ブロック解除を習うと起こる現象 | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

 

今日もマインドブロックバスター養成講座を開講してました!

 

 

潜在意識の書き換えってどうやるの?

 

 

って思うでしょ?

 

 

すっごく簡単なイメージワークするだけ、なのよ!

 

 

体感としては

これで一体本当に何かが変わるわけ?

とは思うよね。

 

 

だけど、何かと不思議なことが起きるわけだ。

 

 

人間関係で言えば

苦手な人が変わって

付き合いやすくなったり

 

 

不思議なことに

遠くに行ってしまったり

 

 

とにかく嫌だったことを卒業できるんですな。

 

 

そうそう、人間関係が楽になれるんだよ〜〜。

 

 

それだけじゃなくて

引き寄せがまじすごい!!!

 

 

「欲しいな」と思っておくだけで

欲しいものの方から近寄ってきてくれる感じなのだ。

 

 

今日は

マインドブロックバスター養成講座を卒業する方が

誕生されました。

 

 

お仕事でもプライベートでも

ブロック解除で

ご活用されてくださってる方です。

 

 

そうなのだ、

ブロック解除を身につけると

スピリチュアル能力が同時進行で

開花する方が多いです。

 

 

スピリチュアルの登竜門

ノウハウがあっても

運や自信のなさから活躍できない方は

ぜひ、ブロック解除で自信を身につけてくださいませ!