【ご報告】北海道で義援金送ってきました | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

 

ボンソワ〜〜!

アモーレ麻衣子です。

 

 

2月の

チャリティブロック解除で

ブロック解除と寄付をくださった

みなさま、心から感謝申し上げます。

 

 

 

2月18日に開催した

チャリティブロック解除会では

ありがとうございました!

 

 

合計で16500円のご寄付をいただきました。

アモーレからの寄付も加えて

20,000円の義援金を

 

 

日赤令和6年能登半島地震被災義援金を

送ってまいりました。

 

 

北海道旅行中に

寄付金を送るのもなかなかオツですよ。

 

 

今月は3月28日にチャリティをやって行こうと思います。

 

 

2個のブロック解除を気軽に受けられて

社会貢献のチャリティにも参加できる。

 

最高の開運行動になります。

 

チャリティブロック解除にご参加いただき

心から感謝申し上げます。

 

能登半島の復興を心からお祈りしております。

 

 

アモーレ麻衣子