【愛の熱血レッスン】夫にイライラしますっ!!!(怒) | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

2月のセッションの受付中です!

2月はキラキラ幸せになっちゃう愛

LOVE♪LOVE♪ LOVE♪

 愛の熱血マンツーマンレッスン

特別ワーク付きのSpecialセッションよ!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

ボンソワ〜〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

--------------------

 
あああ!!!
夫にイライラする!!!
 
 
 
 
結婚しているからと言って
ずっと幸せなわけないじゃないですか〜〜!
 
 
結婚は、一緒に住んでからが
本番なんですよ〜〜!
 
 
価値観や文化が同じ日本人同士でも
全く違う二人が一緒に住むって
すごいことなんです。
 
 
新婚のウキウキ気分が
お金のことや、子どもが生まれたり
仕事の転勤、異動で
アツアツハネムーン期なんてもんは
 
 
 
日常の雑多さと多忙さで
あっという間に終わっちゃう。
 
 
夫にイライラする!!!
このご相談も非常に多いです。
 
 
いや、そりゃそうだよ。
アモーレもイライラするもんっ!
 
 
なんでイライラするのか?
 
 
自分と全く違う点や
目につく悪いところが
気になって仕方がないからですな!
 
 
なんで言われないと
家事やらないの?
なんで言わないとわからないの?
 
ってな感じのやつね!
 
 
欠点が目につくと
どんどん嫌な面ばかりが見えてきます。
 
 
これ、アモファーファのみんな
知っといたほうがいいよ!
 
 
思っていることは基本
エンドレスリピートだよ!!!
 
 
そう、無意識に
繰り返しちゃうのだ!
 
 
テレビのチャンネルを
切り替えない限り
ずっと同じチャンネルをつけているのと
全くおんなじ現象
我々、人間にはあるってこと
 
知っておいてちょうだいね!
 
 
欠点を挙げ連ねたら
そりゃもっ!
それこそエンドレスだよ〜〜!!!
 
 
なので、ここで
いっちょ、
チャンネルを切り替えようじゃないか!
 
 
それが
ブロック解除なんだな!
 
夫にイライラするんだーー!!って
思ったらブロック解除する。
 
 
なんだあいつめ!
皿を洗え!自分のくらい!って思ったら
ブロック解除する。
 
 
あ、ちなみにアモーレん家では
自分の皿は自分で洗うスタイルだし
ご飯も全員揃っての日もあるけど
ほぼ、バラバラ(生活リズムが違うので)です。
 
 
洗濯も基本的には
自分のものは自分でしてもらうように
変えました。
 
 
なぜなら
 
ブロック解除で
そうしたほうがラクだったから。
 
 
いや、夫、すごく良い人なんですよ。
 
まじで、ほんと。まじ。
 
 
余計なこと(たまにいうけど)言わないし
無口だし
 
 
記念日とか誕生日は忘れるけど
私が買ったものとか
いちいちケチつけないし
 
 
そうそう
公務員の時にね
職場のお姉様に愚痴ったんですよ。
 
 
夫の不甲斐なさをね!
 
 
そしたら
「あら〜誕生日を忘れるってことは
 あなたが買った宝石とかブランドのバッグとか
 詮索したりケチつけないってことでしょ?
 いいじゃない!それ!
 覚えていて忘れないって人はね
 あらゆることに意識持っていろいろ言うわよ。
 
 都合がいいとこだけ覚えてるわけじゃないのよ。」
って言われたさ〜〜
 
 
確かにな!そうだな!と。
 
 
全てのことには
両方の面があるので
 
夫、さすがじゃん!となったよね。
 
 
誕生日を忘れられちゃうのは
そりゃ、若い時は悲しかったし
結婚するんじゃなかった、とまで思ったけど
 
 
「うちの夫はそういうの拘らない人」
ってことで
良い面として受け止めることにしたぞ。
 
 
あ!悪いが
アモーレさん、悲しすぎるって
思ってもらってもいいけど
現実の受け止め方って
一概じゃないってことを言いたいのだよ。
 
 
夫にイライラする!
ブロック解除したら
あなたはどうなるんでしょうね?
 
 
アモーレは夫が
定年退職してからは
家のことを
どんどんやってくれるようになったよ。
 
 
おまけに
うまく手を抜いて
「今日の夜ご飯は各自で適当にやってください」
だなんてとこまで
真似するようになっちまったんだから(笑)
 
 
期待はすればするほど
絶望、がっかりすることが起きます。
 
 
期待はしてもいいけど
自分はさて、どうなのだろう?
ブロック解除でどんな導きの現実が
起きるのかな? 
 

 

 

だから

アモーレがセッションで

熱血愛のマンツーマンレッスンを

提供してるざますよっ!

 

 

あなたの過去の出来事を洗って

そこからあなたの幸せを読み解いていきます。

 

浮かび上がってきたテーマに沿って

ブロック解除する90分です。

 

 

このワークで

結婚した人が何人もいるので

やらない理由がないよ〜〜!

 

 

 

 

楽しめなくて

心配ばっかりしてる人は

アモーレのブロック解除と

愛のレッスンを受けに来ちゃいなさいね!

 

 

 

だからアモーレは

ブロック解除をして

自分の意思で人生を決めるんだ!と

自由になりたい女子たちに

 

 

ブロック解除の魔法

養成講座で手渡しているのです。

 

 
愛の面倒くささを愛せたら
あなたの人生は変わるわよ!
 

 

そんなわけで

マインドブロックバスター一緒にやらない?

 

まずはセッションで

アモーレと心のブロック解除を

どんなものかお試してみてください!

 

 

運気を自在に自分でコントロールできる

自分の感情をブロック解除で整えると

金運は上がるし

人間関係運は良くなるし

運命が変わるのがはっきりわかるよ。

 

 

そりゃそうだ。

無意識を変えられる唯一のメソッドだぞ。

 

 

恋愛運が良くない人も

人間関係で苦しんでる人も

みんなブロック解除してあげるから

気軽においで〜〜!

 

 

今月は恋愛に特化したスペシャルワークだけど

人間関係もやれます。(ヒソヒソ)

 

 

理想の人間関係に変わるから

LOVE♪LOVE♪LOVE♪

アモーレ愛の熱血レッスンに来ちゃってね!

 

 

LOVE♪LOVE♪LOVE♪アモーレワークをやると

愛のブロックが視覚化ができて

しっかりブロック解除ができるのです。

 

 

その結果

 

本当に欲しいもの

出会いと自分の見た目にも

変化が見えてくるんですな

 

 

このワーク実はすごく強力なんですの。

結婚しちゃった人多し!

 

 
 
いつもの個別セッションを90分に拡大して
アモーレ愛の熱血マンツーマンレッスン付き
 
LOVE♪LOVE♪ LOVE♪ 
アモーレワークシートを使って
セッションでやりますからね!
 
 
恋愛のブロック解除しまくり!
彼氏が欲しい人も
彼ともっと仲良くして大事にされたい人も
 
 
結婚してるけど
夫とはもう冷え冷えの関係で
どうでもいいわ、のあなたも
 
 
LOVE♪LOVE♪ LOVE♪ 
愛を叫びましょうよ!
 
 
恋愛のブロックを解除するには
このセッションでアモーレが解除して差し上げるのと
 
 
 
ブロック解除については
マインドブロックバスター養成講座で
やり方をちゃんとできるようにお教えするざますからね。
 
 
もっと愛されていいのよ!
もっと大事にされていいのよ!
 
 
あなたの本当のパートナーは
どこにいるんだろう?
 
 
アモーレの理想の恋人と出会うための
LOVE♪LOVE♪ LOVE♪ ワークで
結婚した人もいるから
 
セッションで提供するざます!
 
 
ワークシートは
セッションの中でお見せしながら愛の価値観を
レッスンしながら心のブロックをあぶり出していきますよ。
 
 
無料配布しておりませんっ!ご理解ください。
 
 
 
恋もお金も人間関係も
みんな潜在意識が成就の鍵を握っているのよ〜〜!
 
 
あなたの潜在意識を
熱血レッスンしちゃうざますよ!
 
 
アモーレパワーを信じて
来ちゃいなさい!!!
 
アモーレのブロック解除と
エネルギーワークですっきりと
「私は愛される価値がある」を知ってくださいね。
 
 
2月の
LOVE♪LOVE♪LOVE♪
アモーレ愛の熱血レッスン
ブロック解除マンツーマンSpecialセッション

あなたの愛のトラウマ、

もう終わりしにしませんか?愛に来てね!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/
 
 
ブロック解除が
あなたのステージを
一足跳びに上げてくれるでしょう。

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・熱烈な恋がしたい人

・結婚したい、孤独を癒してくれる存在が欲しい人

・自己肯定感が低い人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!
 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年になったよ!

もういい加減に今年は

本当のあなたになっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】★随時受付中

https://www.agentmail.jp/form/ht/19438/1/

ブロック解除の方法をしっかり身につけ、人生を変えるために

お金のブロック解除、人間関係にブロック解除、苦手意識のブロック解除他、コミュニケーションの真髄を知り人生を楽しむにはこちら。

自分で自分にブロック解除はもちろん、他者へブロック解除ができるようになり、報酬をもらってお仕事にすることもできます。

随時、受付中です。

その前にまずは個別セッションをお受けになるのをお勧めします。

 

 

【マインドブロックバスターインストラクター養成講座

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html

随分前に習ったんだけど

もう教えてくれた先生もいなくなっちゃったし

せっかくだから習い直したい!って人にも

インストラクター養成講座はお勧めです!

 

自分の養成講座が開け、講座料を報酬としてお仕事ができます。

(他、別途必要経費など面談でお話しできます)

 

アモーレのところでインストラクターになった人

運が良くなるんだよね。

道がひらけて思わぬ方向へ進む人続出ですぞ!

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

12年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!