食いしん坊の哲学は幸せの基本だよ〜 | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

 

 

ボンジュー✨アモーレ麻衣子です。

 

アモーレは食いしん坊です。

 

ご飯が美味しく食べられるのは

当たり前だと昔は思ってました。

 

体が頑丈だったんです。

 

だけどね〜〜

大怪我やがんを患ってから

体が健康だからご飯が美味しいと

「感じられる」ってことって

 

すごいことなんだと思いました。

 

心に余裕がなかったら

美味しいと味わう余裕もないよね。

 

だからご飯が美味しいと食べられることって

すっごい恵まれていて

余裕があって幸せって証拠なんだよね!

 

 

ちなみに

うちの次女の運の良さったら

すごいんだけど、

この子は生まれてすぐおっぱいに食らいついて

すごい勢いでおっぱいを吸った赤ちゃんだったのね。

 

 

で、感染症で死にかけた

生後10日目の時も

 

「今夜が峠です、覚悟をしておいてください」

って救急で行った病院でも言われてね。

 

峠の意味も覚悟の意味もわからないくらいに

3日間寝られなくて

産後のボーッとした頭では

現実を受け入れられなくてね

 

そっか、おっぱい吸う力も弱くなったな〜と

ダメかな…

この子死んじゃうのかな…と

絶望感でいっぱいになった時

 

あ、死ぬ…?ってなったんだ。

 

けど、次女がさ

急に顔つきがハッとしてね

 

ぐわわーーっ!と

おっぱいに食らいついてね

 

 

「あ、大丈夫だわ」って思ったの。

 

おかげさまで食いしん坊で

命が助かって

この間成人式で振袖着て

大きく成長しましたですよ〜〜

 

 

食い気は生命力です。

 

生命力が強い人は食欲もある。

 

 

病気になったりすると

この食欲に関わる消化能力や

食への興味が減るのだよね。

 

 

ご飯を美味しく食べられる人

美味しいものが好きな人は

生命力と魅力に溢れているよね!

 

 

そうそう

食いしん坊な人は

人気運がありますよね。

美味しそうに食べてる人って

見ていて気持ちがいいですよね。

 

 

うちの次女は食いしん坊だから

病魔に打ち勝ったと思ってます。

 

生後まもない赤ちゃんって

抵抗力が低くって

感染症にかかると本当あっという間に悪くなるのです。

 

美味しいものを食べるために

体調を整える

 

美味しいものを一緒に食べるために

嫌な人と付き合わない

(ご飯が不味くなるから)

 

美味しいと味わうために

おしゃれもするし

楽しい時間になるように

心も整える

(ストレスがあると味が感じられなくなるから)

 

一緒に食べてくれる人が

楽しく美味しいと思って欲しいから

美味しいもの、お店探しをいつもしている。

 

 

これ、食いしん坊さんの基本で普通なんですよ。

 

 

今月末に

アモーレの大事な門下生さんが東京に来るので

あのお店の予約したぞーー!

楽しみ、楽しみ❤️

 

自分が好きなこと、やっていて楽しいこと

自分をいつもご機嫌取って

ハッピーにすることって幸せの基本

 

こうやってハッピーの波動が伝わるのだ。

 

あなたは食いしん坊ですか?

美味しいものが好きなら

アモーレに会いにきてね!

 

 

初対面の方はまずはセッションからね!

 

 

今、能登半島地震被災のための寄付で

チャリティブロック解除受付中です。

 

ZOOMで気軽にブロック解除が体験できます。

一口寄付1100円です。

いただいたお金は手数料を引いて(PayPalの)

全額を義援金として送ります。

 

ぜひ奮ってご参加くださいませ!

 

 

 

===========

金・土・日曜日の夕方から夜に

インスタでLIVEをしています。

リアルタイムで見ていただけると

アモーレから1名様にライブ中に

公開ブロック解除のプレゼントをしています。

 

次回のライブ配信は

1月19日(金)の予定です。

今日明日はライブありません、ごめんね!

 

 

 

フォローお願いします🎵

フォローするとライブ通知がポップアップされます。

 

アモーレ麻衣子のInstagramアカウント

https://instagram.com/amoremaik?utm_source=qr

 

アモーレ麻衣子のYouTubeチャンネル

アモーレ開運CHANNEL(動画200本以上あるよ)

https://www.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw