【インスタLIVE】自分のできることで少しでも力になりたい | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

 

 

ボンジュー✨アモーレ麻衣子です。

 

今日はライブで話す内容を先に言っちゃいます。

 

来週の1月18日(木)に

ZOOMでチャリティーブロック解除します。

 

今まで

対面でのチャリティーブロック解除会は

3年間行ってましたが

 

したことはあったけど

ZOOMでのチャリティブロック解除は

初めてです。

 

 

対面だとどうしても

その会場に行ける人に限られてしまうのですよね。

 

 

だけど

チャリティのために

料金のことや

そのために銀行へ行く手間暇をかけていただくのも

うーん、と悩んでおりましたわけです。

 

 

なんだ、PayPalがあるじゃないか!

 

調べてみたら

案外と簡単にできることがわかって

すんなりとZOOMでやってみることにしました。

 

 

1月18日(木)日本時間の

午前10時から午後10時までZOOMで

チャリティーブロック解除を行います。

海外にお住まいの方もどうぞ〜〜!

 

事前予約制です。

 

お支払い方法は

PayPalのみとさせてください。

 

 

ご寄付は

1口1100円〜何口でもどうぞ!

20分で心のブロックを2個解除します。

 

2口以上のご寄付もOKですが

おひとり様ブロック解除は2個までとさせてください。

 

いただいたお金は

義援金で送りますからね。

 

いっぱいブロックを外したい人は

アモーレの個別セッションにおいでくださいませ〜〜⭐️

 

 

いただいたお金は

日赤令和6年能登半島地震災害義援金

として寄付をします。

 

 

アモファーファのみんな!

ブロック解除で役に立てるチャンスだよ!

 

 

初めての試みをしてみたって話を今日は

ライブでお話しするね。

 

「苦手意識」

「調べてもわからなかったらどうしよう」

「いい大人なのに恥ずかしい」

「どうせわからないし、できないんだからやめておこう」

 

こんな思いが

やろうとする動きを

邪魔してこようとしました。

 

やってみたことがないことは

アモーレだって苦手意識が出ます。

 

だからこそ、なんだよね、ってこと。

 

「苦手だ」って思うと

人は先延ばしにするよね〜〜

って話をします。

 

 

チャリティーの

お申し込みは今夜1月12日(金)夜のブログで

募集しますね。

 

 

テーマは

『1月18日ZOOMでチャリティーブロック解除やります!思ったよりも簡単!人助けになる開運行動あなたもやりませんか?

をアモーレ節で語るわよ〜〜

 

夕方18:30からインスタでLIVEするから

観に来てね〜〜!

 

===========

金・土・日曜日の夕方から夜に

インスタでLIVEをしています。

リアルタイムで見ていただけると

アモーレから1名様にライブ中に

公開ブロック解除のプレゼントをしています。

 

本日1月7日(日)は夕方18:30から

インスタでLIVEします⭐️

 

 

 

フォローお願いします🎵

フォローするとライブ通知がポップアップされます。

 

アモーレ麻衣子のInstagramアカウント

https://instagram.com/amoremaik?utm_source=qr

 

アモーレ麻衣子のYouTubeチャンネル

アモーレ開運CHANNEL(動画200本以上あるよ)

https://www.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw