【食べレポ】食いしん坊集まれ〜〜っ!!新年早々の美味しいもん | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

 

ボンジュ〜っ💋🩷

アモーレ麻衣子です。

 

頂き物の

甘納豆が美味しくてコーヒーと共に

いただいて至福の時を過ごしてます。

 

 

いいかい?

良い恋愛をしたいなら

美味しいものを食べろ。

 

その美味しい〜〜✨ってエネルギーと感情が

あなたを幸せへ導いてくれるぞ。

 

 

アモーレは若い時から

うまいものが大好きでな

それでなぜか

男たちがこぞって

アモーレをご飯へ連れて行ってくれて

男たちを酔いつぶして帰ってきた女だ。

 

 

美味しいものが大好きで

食べるのが大好きで

「美味しい〜〜!美味しい〜!」と

ニヤニヤ笑ってるだけで

 

 

なんか知らんがやたらモテた。

 

多分、アホっぽく見えたせいかもしれんな。

 

 

あと思ったことをズバッと言うのが

「非常にわかりやすい」のが

よかったらしい。

 

 

(ウチの夫は女性はすぐに機嫌が悪くなるから

よくわからないから怖いと言ってたぞ)

 

 

ともかく

食事の好みや味の好みは

人付き合いでは重要でな

 

 

一緒に美味しいとご飯を食べられる

人間関係は意見が違うとしても

思想も趣味も違うとしても

 

お互いを尊重し合える

かけがえのない関係なのだよ。

 

 

ともかく、

美味しいものは人生を薔薇色にしてくれるし

体調管理に非常に良い。

 

アモーレが食べるのが好きなのは

貧しかったせいだと思ってたけど

ただ単に生来の食いしん坊のせいだわ。

 

 

食いしん坊なので

「うまいものを食べるために

 数日前から体調を整えて食べに行く」

くらいにすっごく体に気をつけておるのだよ。

 

 

今日は美味しいものまみれの記事を書いたぞ!

 

 

まず、甘納豆からね。

 

 

ここの甘納豆には感動した!

 

 

シンプルに豆、砂糖、重曹だけで作られてる。

 

だから旨みがダイレクトに伝わってくる。

 

これを作った人の人柄がわかる味だ。

 

 

アモーレは

食いしん坊なもので

採点がかなり辛口なのだけど、

この甘納豆すごい!

 

「おたふく豆の甘納豆」

 

あまり出ないみたいだわ、この甘納豆。

 

 

皮が絶妙で赤ワインに合う。

ゴルゴンゾーラチーズとかクリームチーズにも合うと思うなぁ。

 

弁天谷口商店

東京都大田区大森東4−19−23

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13061648/

 

足で買いに行くのをお勧めする。アモーレはもらったけど。

 

 

美味しいものを教えてくれる人は

神様に愛された人だと思うぞ。

 

 

スピリチュアルイベントに15年くらい前かな?もっと前?

スピリチュアル足もみ師として

イベント出展していて

その時に知り合ったrinちゃん。

 

 

美味しいものを好きな人は

基本的に性格が良いとアモーレは思っている。

 

 

rinちゃんはお料理も上手で

惜しみなく作り方や美味しいお店を紹介してくれる。

 

 

彼女と再開したのは

Facebookのおかげだ。

 

 

Facebookで友達として繋がっていても

エッジランクなるものがあって

友達全員の投稿が見られるわけじゃないんだよね。

 

 

それが一昨年、

突然、彼女の投稿が上がってくるようになって

それでご縁が復活して

再び会えることになったのだ。

 

 

キーワードは

「うまいもの一緒に食べませんか?」

 

ありがたや〜〜

SNSとは本来こう使うもだったよね〜〜🩷

 

 

年末の美味しいもの会は別に書くけど

今日は年始に行った

最高に美味いお店の話だ。

 

 

rinちゃんに誘ってもらえて

仕事と全く関係ない

同じく食いしん坊さんたちと

4人で行ってきましたよ!

 

 

一期一会は自分で作ろうぜ!

 

 

美味しいものは食べられるうちに

食べておかないとだよ!

 

 

なぜなら

自分も仲間も健康で

時間に余裕がないと食べられない

お店だって人間がやってるから

やってるうちに行かないと

どんなに美味しいお店でも

なくなってしまうからだ。

 

 

実際、美味しいのに

やばい憂き目に遭うことだってあるあるのだ。

 

 

今回行ったお店は

京王線高井戸駅からすっごい近い!

 

 

高井戸駅から徒歩3分ほど歩いて

すぐにある

小さなお店「Dragon Suplex」という

本格イタリアン🇮🇹のお店。

 

ドラゴンスープレックスって読むよ。

 

 

 

シェフが一人で切り盛りして頑張ってるお店です。

あとでリンク貼っておくけど

 

釣りもするシェフ!!!

 

 

言っておくけど

アモーレの中では

日本一うまい店ランキング

堂々たる1位に突然輝いたぞ!!!

 

 

今年は辰年だけど

そもそもDragon Suplexとは

シェフは「プロレスと関係ない、太刀魚のことだよ」と。

 

 

釣りで釣ってきた

太刀魚、

まじうめーー!!!

 

 

釣り太刀魚のマリネサラダ仕立て

 

 

味付けが絶妙で

脳内から快楽物質が

ドバドバ出たよ〜!

 

釣り炙り金目鯛のカルパッチョと黒ホッキ貝のマリネ

 

 

 

センスがいい味付けだし

料理が本当に好きで美味しいものを食べる人にこそ

来てほしいな

 

鮮度の良い素材を食べ物が大好きな人が

丁寧に心を込めて作ってくれた

 

神様の世界の

食べ物だぞ、これ。

 

あ、推してるけど

お金もらってないよ?

活〆マゴチのペスカトーレソース

 

 

 

ポルチーニ茸は最高のきのこだぞ!

きのこ大好き人間、旨み成分の神!!!

 

最高すぎるパスタだったわん🎵

 

手作りソーセージとポルチーニ茸のクリームソーススパゲティ

 

 

厚切りエゾ鹿肉のロースト

 

 

ワインはスパークリング、白ワイン、赤ワイン飲んだよ。

 

エゾ鹿、美味い〜〜〜!!!

あ、しっかり4人で平等の神(取り分けるのが美味い人のこと)

に分けてもらってます。

 

これが赤ワインにすっごく合うの!

 

 

 

もうね、殺して、ここで殺してって思うほど

死ぬなら今だ今!ってくらいに

美味しかった金柑の砂糖漬けとゴルゴンゾーラのペアリング

最高すぎるっ!!!

 

平伏したいほどのコンビネーションで

暦も正月だし口の中も正月きちゃったし

頭は天国になっちゃうし

 

あたし、どうにかなっちゃいそうだったわ。

 

 

ゴルゴンゾーラと金柑のマリネ

 

 

肉塊が美しい

焼き加減も照り具合も至高の輝き✨

 

「究極のメニューに入れたらどうかね?山岡くん」

山岡

海原雄山も「そうしろ!士郎!」

 

 

と言いたくなっちゃう

和牛ロースト、あーー

幸せってノーリミットなのね〜〜

 

もっと幸せになってもいいのね〜〜

生きていてよかった〜〜

 

そんな味です。

 

霜降り和牛肉のローストポルト酒ソース

 

 

自家製ラザニア(ボロネーゼホワイトソース)

 

 

 

デザートももちろん

手作りです。

 

最高のパレードが続きます。

 

ラムプラリネのアイスクリーム

 

 

カフェ・シナモンのアイスクリーム

 

ズッパ・インクルーゼ

(アマレットカスタードクリームいちぢく風味金柑のマリネ添え)

 

 

最後のケーキまで

めちゃくちゃ美味しくて

ケチなんかつけられない

 

もうね

美味しいのです。

最高なのです。

 

 

アモーレの究極の店がここにあったのかーー!!!

 

 

アモーレね、嘘が大嫌いなので

本当のことしか言わないぞ。

 

 

あのね、

自分とお店が生きている間に

絶対に食べた方がいいから!!!

 

 

あたしゃ、イタリア行ったことないけど

この店のイタリアンって

多分、世界一だぞ、って思うもん。

 

 

 

正しく生きよう、体を大事にして生きよう

まわりの人に感謝しながら生きようって

人に言われるよりも

 

 

ここの料理食べると

「ああ〜〜わかります〜〜

 そうですよね〜〜正しく生きます〜〜」

 

って

体も心も丸ごとそう思える料理です。

 

 

腕も味も素材もめちゃくちゃ良いのに

これだけ食べて

ひとり7000円弱だぞ。

奇跡だろ?

 

 

赤ワイン、スパークリング、白ワインも

全部うまかったし、料理に超合うのだ。

 

 

じゃあ、教えるから

今すぐインスタをフォローしなさい。

 

ドラゴンスープレックス

東京都杉並区高井戸東3−7ー3

 

インスタアカウントにDMを送って予約してください。

シェフが一人でやってるお店です。

予約していく方が確実です。

 

https://www.instagram.com/dragonsuplex_?igsh=MWF6bjJ5YmM2MzZ5Yw==

 

 

アモーレは最初の一皿を食べて

超気に入ってしまったので

今年の51歳のバースデーパーティーを

このお店を貸し切ってやることにしたぞ!

 

食べながら予約したぞ!

 

しかし、15名しか入らないので

何日間か開催しないとだ。

 

15名のうち、すでに4名が決定しているため

厳選して声かけていくからね〜〜

 

 

みんな、6月27日とその前の週末とか

美味しいものをみんなで食べるから

スケジュールを今から空けておくのだ!

 

一緒に美味しいものを食べて

一緒に幸せの海にダイブしよう!!!

 

快楽物質ドバドバだぞーーー!!!