【衝撃!】人と自分は何か違うのだと感じてたが、まさか | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

日程追加しました! 

1月だけ金運上昇と豊穣の女神を召喚するおまけ付きSpecialセッションです。

ブロック解除deアモーレの開運パワーで

2024年はMy Revolution起こしましょう!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

ボンソワ!

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子ざます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

人間関係がうまくいかないと

仕事でもプライベートでも幸せを感じられませんよね?

 

人とはちょっと、違うかな

自分が変なのかな?

 

今日は、そう感じている人に

衝撃な話を書きますね。

 

 

いったい、

自分が他の人と

どこが違うのかはよくわからない

 

 

そんなあなたは宇宙人さんかもしれないよ!

 

え?!

 

 

そう、他の人と違うなと感じる理由は

あなたが他の人と価値観や

人との付き合い方が違うから!!!なのざます!

 

↑このイラストはアモーレ画伯が描いたのよ!

 

昨日の記事の続きです

《参考記事》

【相談】そんなつもりじゃないのに誤解されちゃいます

 

 

宇宙人とは

マインドブロックバスター独自の

性格・価値観・考え方の分類で

日本人、外国人、宇宙人タイプの3つがあります。

 

 

宇宙人さんの特徴

人間関係編な。

 

✅勝手がわからないので相手に合わせるよ

✅みんなと仲良くしたい

✅お願いだから平和にお願いします

✅断ると怒る?ビクビクしちゃうよ、結果断れないよ

✅お願いされたら断れないから引き受けて大変っす

✅なんか知らんが仲間外れにされて悲しいよ

✅女性からなぜかいじめられるよ、言い返せないよ

✅親が厳しかったよ、親が怖いよ

✅だから自分に自信がないよ

✅言いたいこと言うと怒られるから言わないよ、言わないだけでちゃんと言いたいことあるんだよ

 

 

まだまだあるけど、

わかりやすいのがこんな感じな。

 

自信がない、宇宙人さんが多いです。

 

 

「うまくできない自分がキライ」

「すべてに自信がないの」

「人に絶対嫌われたくない」

「あの人と違って私は全然できない」

「すぐにごめんって言っちゃう」

「誰かに認めてほしい」

 

だから

 

相手に承認を求めるんですよね。

 

「あなたがいてくれてよかった〜!」

「本当助かるよ〜〜」

 

って言って欲しいのです。

 

だからこそ

 

自分から心をオープンにして

「私はじゃありませんよ〜〜

 ですから仲良くしましょう〜〜」

てな感じで

ニコニコ笑顔で

人間関係をスタートする人が

すごく多いのです。

 

 

 

ほら、学校で習ったでしょ?

ニコニコして、

みんなで仲良くしなさい!ってやつ。

 

 

うん、まあ間違いではないんだけど

実際、社会に出ると(まあ学校でもだけど)

 

 

ニコニコ笑顔だと

まず、舐められるんだよね。

 

 

最初から腰低くして

相手に媚びちゃダメなのよ。

 

それは弱い人間がやることなので。

 

 

宇宙人さん、本人からすると

なんで?どうして相手に誤解されちゃうの?

 

ってやつが

 

 

・怖がられる

(距離感がいきなり近いからなんだけどね)

・恋愛感情を持たれる

(ただ仲良くしたかっただけで恋愛感情持つんじゃねーよキメー)

・いじめられる

(可愛い人が多いんだ、これが。

可愛くて有能で目立つんだこれが。嫉妬されちゃうの)

 

 

そんなつもりはないのに…

 

 

うん、あなたは悪くないんだけど

地球のやり方で言うと

誤解されちゃうんだよね。

 

 

これ、人間関係って地球の世界では

独特な距離感ってものがあるんですよ〜〜

 

 

 

宇宙人さんは生まれつき

地球の基本情報がないので

距離感がバグってる人が多いのだ。

 

 

だから人間関係で

非常に困るハメになっちゃうんだ。

 

 

ニコニコしなくていいんですよ〜〜

楽しい時だけでいいんですよ〜〜

 

 

いきなり

心をオープンにしなくていいんですよ〜〜

 

 

 

これも知っておいてちょうだい!

日本の男性の一部は

自分にニコニコして視線を合わせただけで

 

 

「ぼ、ボクに気があるから笑うんだ!」

と気持ち悪い誤解する人がいるんだよ〜〜

 

 

セクハラ、モラハラ、パワハラの被害に遭うのは

宇宙人さんが悪いからなのではなくて

 

 

すごく誠意があって

すごく可愛くて

すごく親切で

 

 

文句を言わない良い人

 

って思われるせいなんですね。

 

 

「なんだオメー!!!

 やんのか、ゴラッ!!!(怒)」

 

っていうと

飛び上がって逃げますよ。

 

(喧嘩は下品で大声な方が勝つの法則です)

 

 

言い返さない

やり返さないって思ってますからね。

 

 

人間には一定数

やばいのが混じってまして

 

 

清楚でおとなしそうに見えると

こいつなら俺の思い通りにできそう

と思われてしまってね…

 

 

いじめられたり

攻撃されたり

セクハラされるって構図があります。

 

 

いいかい?

だけどね、

あなたは悪くないからね!

 

絶対、悪くない!!!

 

 

地球の基本情報を入れてください。

 

やり方は

養成講座でお教えしています。

 

 

地球の基本情報って

目に見える文字情報じゃないのよね。

 

 

地球のエネルギーを情報として

体に入れ込むワークが

マインドブロックバスターにはあってね

 

自分でブロック解除をやれる上で

地球の基本情報を自分に入れられるようになると

 

・人間関係での誤解やすれ違いが減る

・人間関係の出会い運が良くなる

・嫌な人間がいなくなる

・必要な人と出会える

・シンクロニシティが増える

・欲しかった情報を得られる

・攻撃されなくなる

・言い返す勇気が普通に出る

 

のですよね〜〜

 

 

人間関係のブロック解除と合わせて

やることが非常に重要です。

 

 

宇宙人さん、自分がそうだと思ったら

(とはいえ100%アモーレのブログを読んでる人は宇宙人さんタイプだけどね)

 

 

覚えておいてね。

 

 

距離感は遠すぎるかも?くらいにするといいです。

 

 

宇宙人さんはみなさん

距離感が近すぎ傾向ですから。

 

 

そして

言われてないことはしなくていいんですよ。

頼まれたことは片手間でやれたらやる。

むしろ断っていいです。

 

 

断れない人を人は

文句を言わない、言い返せない

良い人と認定します。

 

 

断っったら相手に悪いから、と

おっしゃる人がいますが

 

 

あちらの感情は

あちらの責任ですから

あなたが責任を取る必要はないのですよ。

 

 

「愛想良くしてても

 あなたに恋愛感情はないですが、何か?」

 

と突っぱねても全然いいのですよ〜〜

 

 

自分のパーソナルスペースに

断りなく相手が入ってきたら

 

物理的距離をとって

拒絶していいんですからね。

 

 

自分の身を粉にして

相手の機嫌に振り回されないで

自分の安全地帯は

自分で作っていきましょうね。

 

 

人間関係で

やべえ人たちに振り回されたり

誤解されてお困りの方

 

 

地球の歩き方をお教えします。

 

 

ブロック解除を試しに

受けてみたらどうかしら?

 

 

 

ブロック解除おすすめですよ。

 

 

 

アモーレの1月分個別セッション

予約受付中です!

 

2024年最初の個別セッションは

ブロック解除と

エネルギーサポートのワークをセットした

新しいセッションです。

 

その名も

金運上昇と豊穣の女神のエネルギーを召喚した

超強力な開運ブロック解除ざます!!!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ちなみに個別セッションですが

1月だけ通常料金でいつものブロック解除に

エネルギーワークで金運上昇と豊穣の女神を召喚して

豊かさを受け取るエネルギーを入れます。

 

 

ズバリいうと

ブロック解除にプラスして

金運上昇、商売繁盛、金運融通のお守りが

体にズドン!と入ってくることやります。

 

 

なんのこっちゃ!?と思った人。

うん、言葉で説明しにくいのだ。

 

 

人は意識体ですから

お金に縁ができちゃう体にします。

 

 

2月からは料金を値上げしますので

1月のうちにどうぞ〜〜!

 

アモーレのセッションの得意技は

人間関係の悩みを解決するブロック解除

お金のブロック解除で商売繁盛

自信がないをブロック解除して

自分の道を見つけて自由な仕事を始める人

が多いです。

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業をしたけど人気が欲しい、もっとお仕事が欲しい人

・自信がない自分をどうにかしたい人

・勇気を出して一歩踏み出して行動を起こしたい人

・2024年こそは自分の望む成功のために成果を得たい人

・頑張ってるのになかなか成果が出なくて悔しい思いをしてる人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・疑ってても効果がありますが信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

ブロック解除deアモーレの開運パワーで

2024年はMy Revolution起こしましょう!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 
 
ブロック解除が
あなたのステージを一足跳びに上げてくれるでしょう。

 

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!
 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年になったよ!

もういい加減に今年は

本当のあなたになっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】★随時受付中

https://www.agentmail.jp/form/ht/19438/1/

ブロック解除の方法をしっかり身につけ、人生を変えるために

お金のブロック解除、人間関係にブロック解除、苦手意識のブロック解除他、コミュニケーションの真髄を知り人生を楽しむにはこちら。

自分で自分にブロック解除はもちろん、他者へブロック解除ができるようになり、報酬をもらってお仕事にすることもできます。

随時、受付中です。

その前にまずは個別セッションをお受けになるのをお勧めします。

 

 

【マインドブロックバスターインストラクター養成講座

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html

随分前に習ったんだけど

もう教えてくれた先生もいなくなっちゃったし

せっかくだから習い直したい!って人にも

インストラクター養成講座はお勧めです!

 

自分の養成講座が開け、講座料を報酬としてお仕事ができます。

(他、別途必要経費など面談でお話しできます)

 

アモーレのところでインストラクターになった人

運が良くなるんだよね。

道がひらけて思わぬ方向へ進む人続出ですぞ!

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

12年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!