ちゃんとブロック解除できて自信がつきました | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

2023年こそ

人生史上最も幸運な自分変えるだけ

お申し込みくださいませ〜!
https://www.agentmail.jp/lp/r/2625/78631/

 

ボンソワ〜!

 

 

3分で1個
心のブロックを解除する
情熱のマインドブロックバスター
開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも、アモーレよ♪

 

 

今日は

マインドブロックバスター養成講座を

オンラインでご受講くださった

こちらの方からのご感想をいただきました!

 

 

どうしようかな〜?

受けたいけど、と気になっている

興味があるけど勇気が出ない人は

どうかご参考になさってね!

 

ブロック解除は

現実を変える力がありますよ〜!

 

 

神奈川県 杉浦志保さん

自営業 30代


 

1:マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけは何でしたか?また、どうして、アモーレ麻衣子からご受講いただいたのでしょうか?

ブログを見たら
お写真のインパクトがすごくて、
気になってしまいました。

マインドブロックバスターというものの
存在を知り、これほど簡単に解除できる方法があるのかとワクワクしました。

体験会に申し込みをするときには、
もう養成講座を受けようと決めていました。
 
2:受講してみて良かったこと、嬉しかった事、得られた事、すごかったことは何でしたか?また、生活の中で使うことでどんなことが変わっていけそうでか?

まだ半信半疑というか、
できているか不安な気持ちで解除をしていた時に、
気持ちがモヤモヤする事が起こったのですが、
その際に解除を試してみたところ、
モヤモヤがスーッとなくなったんです。 普段ならこういったモヤモヤが出てきた時は、
しばらく続いて胃が痛くなってしまうので、
すぐに消えてしまったことに驚きました。

あ、ちゃんと解除できてるんだ!

と自信もつきましたし、
日々こうやって解除をしていったら、
確実に自分自身が良い方向に変わると思いました。
 
3:授業はわかりやすかったですか?
アモーレ麻衣子の指導はいかがでしたでしょうか?

ご自身の体験談なども沢山交えていただき、
わかりやすかったです。

不安をその都度とりのぞいていただけて、
安心感がありました。
楽しくてすぐに終わってしまった感じです。
 
4:これから養成講座を受けようと迷っている方へおすすめのひと言をお願いします!

いつでも簡単に
自分の心のブロックを解除できてしまうので
お得ですよ!
とても良い意味で裏切られます!!
 
5:最後に、アモーレ麻衣子に一言くださいませ!!!

アモーレさんは、
本当に歩くパワースポットみたいな方で、
会うと元気をもらえました。

講座本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
インストラクターの講座もよろしくお願いします!

 

 

アモーレの開運エネルギー

自己肯定感が上がって開運する

ブロック解除セッション

 

1月分間も無く〆切ます!

 

 

最初の一歩を

早く動き出せた人から

開運して力一杯の自分の本来のチカラに

目覚めるわよ!

 

 

ブロック解除を受けにいらっしゃい!

自己肯定感を高めて差し上げますわ〜〜♪

 

 

アモーレに会いに

来ちゃいなさい!

 

 

あら、

ブロック解除を受けたい?

アモーレの開運エネルギーを

受け取りたいですか?

 

 

では、

 

まずはブロック解除が受けられる

セッションでお会いしましょう!

 

 

 

アモーレが

あなたの今の課題を見つけ出し

バシッとブロック解除してあげます。

 

 

あなたの人生変えてあげるわよ!

 

2023年から最高潮の開運しちゃう

人生へ変更する人は

アモーレの開運エネルギー入りの

セッションを受けましょう!
https://www.agentmail.jp/lp/r/2625/78631/

===========================

 

もし、

今の環境や

人間関係に不満や

満たされない不快感や

欠如感があるようなら

 

 

 

アモーレの

開運エネルギー入りの

ブロック解除Specialセッションを

受けにきてくださいね。

 

 

 

自信がない人は

 

アモーレが
潜在意識から
ブロック解除するわよ!
 
 
アモーレのところに
いらっしゃい!
人生変えてあげるわよ!
 
 

 

ブロック解除をすると

あら?なぜ?どうして?

と思うような

解決を見ますよ〜〜

 

 

ブロック解除で

悩みを手放したら

良いご縁が

舞い込んでくるようになりますよ。

 

 

 

今年こそ成果を出す!

それには運の良さが必須!

運が良くなりたい人は

アモーレのセッション

受けに来てね〜〜!

 



アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!





あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は
去年、体調を崩してから
多くのお申し込みを
お受けすることが困難になってきました。


おひとりおひとりと
丁寧に出会いたい
お話をゆっくり丁寧に
させていただくために


大量受注をしておりません。


お申し込みをいただく方とは
ご縁があるのだと思っています。

このご縁を
大事にしたいのです。


ぜひ、セッションも
養成講座もお席があるうちに
お申し込みくださいませ。


アモーレの強運、
すごい、今年はさらに炸裂
しちゃいます〜〜!!!


開運パワー、セッションで
アモーレのブロック解除受けると

はっきり言うね、人生変わるよ!


幸せ開運報告を
みなさんからいただくのが

ほんとほんと楽しみなのです!


今年こそ
幸運に恵まれた
自分史上最高の一年にしたい
目標を今年こそは到達させたいと
願っているならば


アモーレのところにおいで。
運を分けてあげるから。

 

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 




ちゃんと勉強して
人生を今こそ変えたいと願う人に

来てもらいたいです。


本気の人から開運していきますよ!

 

**********


はい!

自分ですぐに楽になれる方法
ブロック解除を学ぶ
今は最適な時期です!


マインドブロックバスター養成講座
オンラインで勉強できるなんて
羨ましい〜〜〜!!!


昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご相談くださいね。



はい!



すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は

養成講座でしっかりとお伝えしてます。


468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg



いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG



東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。





アモーレに
会いに来ちゃいなさい!!!



アモーレにZOOMで会いにきてね!




開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!


。