●【読むだけでセルフイメージのブロック解除】おひとりさまの何が悪い!!!ああ!東京砂漠! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

「あ、ひとりでさみしそう、とか思われてる?」

「友達いないのかな、とか思われてる?」

ひとりでいることのさみしさ、

まわりからどんな風に思われてるか気になる〜〜!

のあなたへ贈ります。

 

 

ボンソワ〜〜!

 

片手にさわるだけ!

3分で1個!心のブロック解除をする

情熱のマインドブロックバスター

アモーレ麻衣子です。

 

 

 今月のマインドブロックバスター体験会 

今月は10月28日(金)がラストです!

詳細・お申し込み先右矢印こちら

 

 

今日は、

おひとりさまでいることが辛いの

というブロック解除をしますよ!

 

 

アモーレのところには

恋人が欲しい人や

結婚したい人が

たくさんおいでになりますのよ。

 

 

で、

アモーレが何を話すか

アドバイスするかなんですけど

 

 

結論として

 

 

現状が楽しくない、さみしいと

思っている状態の人には

パートナーって

見つからないものなのですよ。

 

 

さみしいままだと

パートナーって

穴埋め要員になっちゃうから

来ないわけ。

 

 

でね、そんなあなたへのアドバイスよ。

 

 

おひとりさまを楽しむざます!!!

 

 

楽しい気持ちが引き寄せるのは

楽しい出会いなわけざますから!

 

 

まわりからどう思われてるかなんて

気にしてもしょうがない!

 

 

というか、

はっきり言うけど

あなたが思うほど

まわりはあなたのことを

ほ〜〜んと気にしてないわよ。

 

 

まわりの人は

自分のことしか興味ないですから!

 

 

では、

おひとりさまを満喫できない

あなたのために

ブロック解除をするわよ!

 

 

潜在意識にある

イメージを読み取り

解除のイメージと入れ替えることで

 

 

無意識で考えている

マイナスイメージを

書き換えていきますよ〜〜

 

 

【ブロックのイメージ】

 

サイがのんびりしているのを見ています。

あなたはこっちに来ないかと少し

ビクビクしています。

あなたはサイが怖く感じているようです。

 

 

【解除のイメージ】

 

フラミンゴの群れを眺めています。

ぼーっとしたフラミンゴもいれば

湖の中の魚や虫を食べているフラミンゴもいます。

思い思いのフラミンゴを見て

あなたはぼーっと休暇を満喫しています。

 

 

<ブロック解除します>

心のブロックのイメージをなくして

解除のイメージだけを見るようにします。

 

 

解除したら

お腹が減ってきたので

別の場所に行くことにしましたという

イメージに変わりましたよ〜〜!

 

 

面白いでしょ?

 

 

自分の見え方を

気にしているのは

どこの誰でもない

あなたひとりです。

 

 

ですから

自分が楽しんでいることに

一生懸命になることや

好きなことに夢中になっている時は

 

 

あなたの存在が

一番おお!と注目されます。

 

 

やりたいことを

我慢しないで

好きなようにどんどん

やっていってくださいね!

 

 

あら!もう、こんな時間!

 

片手にさわるだけ!

3分で1個!心のブロック解除をする

情熱のマインドブロックバスター

アモーレ麻衣子した!

 

またね〜!

 

 

 今月のマインドブロックバスター体験会 

今月は10月28日(金)がラストです!

詳細・お申し込み先右矢印こちら

 

 

 

ちなみに東京砂漠は

昭和の名曲です。

 

ひとりが辛い

街が冷たいと

思われがちな東京ですが

下町の人はとても優しく親切ですよ〜〜。