●【読むだけでセルフイメージのブロックを解除!】私、バカよね、おバカさんよね!? | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

ふざけたこと言ってる人は

そこになおれ!

ぶった切るざますよ〜〜〜!

 

 

ボンソワ〜〜!

 

片手にさわるだけ!

3分で1個!心のブロック解除をする

情熱のマインドブロックバスター

マスターインストラクターの

アモーレ麻衣子です。

 

 

 

 今月のマインドブロックバスター体験会 

今月は10月28日(金)がラストです!

詳細・お申し込み先右矢印こちら

 

 

わざと

自分の価値を下げる言葉を

平気で使えちゃう

情けない人がいるのよ〜〜!

 

 

ああ!!!

超うざいんですけど〜〜〜!!!

 

 

ってか!

アモーレもね

かつてそういう

サゲサゲ発言を平気でしていたのよ。

 

 

しかも、

これ、無意識に使ってるからこそ

怖いのでございますよ。。。

 

 

どうして

情けない行動を

平気でしてしまうのか?

 

 

知りたいざますか?

 

 

うふふ。。。

 

 

「私、バカなんで

 そういうことよくわかんないんですよ〜〜」

 

とか

 

前もって相手に

 

 

「これ以上厳しいこと言って攻撃しないで!」

「どうか甘くお願いします!」

と扱ってほしいのです。

 

そのよう風に無意識に思ってるから

言わせてしまうという

恐ろしい現象なのですよ。

 

 

そんなこと

言わなくてもいいのにね。。。


人は無意識に思っていることが

言葉や行動となって出てしまいます。

 

 

そして、

その無意識の発言・行動を

やめられないのは(気づかないのは)

 

 

情けないことをしていることで

 

 

得をしているから

やめられないの。

 

 

どんな、得かというとね

 

目標を達成しなくても

傷つかなくて済む

 

 

うまくいったら

プライドが保てますよね?

 

「俺ってすごい!」ってね。

 

 

今日は、

「私、バカよね、おバカさんよね?」的な

心のブロック解除になる

 

 

ついつい言い訳をして

前もって諦めてしまっている

行動のブロック解除を行いますわよ!!!

 

 

じゃ、行くわね!

 

潜在意識にある

イメージを読み取り

解除のイメージと入れ替えることで

 

 

無意識で考えている

マイナスイメージを

書き換えていきますよ〜〜

 

 

【ブロックのイメージ】

赤い郵便ポストのイメージが見えました。

 

あなたは郵便ポストに手紙を出しに行きました。

なかなかお返事が来ないので

ずっと気になっています。どうして返事が来ないのか

そればかり考えています。

 

 

【解除のイメージ】

 

お菓子屋さんのショーケースを見ています。

 

あなたはお腹が減っているんですね。

で、どれも好きなだけ食べていいよ、と

言われてすごくワクワクしてお菓子を選んでいます。

 

 

<ブロック解除します>

心のブロックのイメージをなくして

解除のイメージだけを見るようにします。

 

 

解除したら

口の中にやわらかい甘さが

広がったような気持ちになりました。

 

 

言い訳というのは

行動して失敗した時の

傷つかないための

防衛本能からなんですよ。

 

 

ですが、

言い訳が癖になっていると

周りにいる方に対しても

 

 

善意から

新しいことを始める方の

足を無意識に引っ張ることも

してしまうのですよ。

 

 

言い訳はしていても

現実は変わりませんから

有言実行!

 

やりたいことは期限を区切って

実現できるように行動していくのみ!

 

 

怖さや不安、

やりたいのになぜか踏み出せない葛藤に

マインドブロックバスター

3分で1個心のブロック解除は

おすすめざますよ〜〜!

 

 

あら!もう、こんな時間!

 

片手にさわるだけ!

3分で1個!心のブロック解除をする

情熱のマインドブロックバスター

アモーレ麻衣子した!

 

またね〜!

 

 

 今月のマインドブロックバスター体験会 

今月は10月28日(金)がラストです!

詳細・お申し込み先右矢印こちら