ふわもこ~!恒例の外食ランチはテイクアウトに | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です


2024年5月18日(土)
晴れ
その②



ココアだけになった
シャンプーコース
シャンプードライヤーハサミ


11時に預けてお迎え12時に
時間短縮は老犬の負担考えると
ありがたいけど
移動時間含めて1時間
車DASH!DASH!DASH!


ペットサロンに預けてる間
恒例の外食ランチが
それじゃお買い物ができない
SC滞在が正味1時間ありません
来月の全身カットコースなら
外食できるかな!?

えー


ランもカフェも大にぎわい
お天気イイからね
照れ


ふわもこ~
ココちゃんお疲れさま
照れ

とうとう
記念写真も1枚だけに
なっちゃったね


ランチは自宅で
テイクアウトの皿うどん&餃子
ラブ


メゾン・マカロンさんの
ミニパウンドケーキくり
ちょびっとだけね
糖尿治療中ですから
グラサン


どちらも
美味しゅうございました
お願い



ペットサロンも当初3匹だったのが

5年半前に父犬ラッキーくん

そして今回から母犬クルミさん

いなくなり

とうとうココアさんだけに


まだまだ環境変化に

ついていけてない部分も

色々ありそうです

えー






では  バイバイ