感謝デス!今月からはココアだけになっちゃいました | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です

 
2024年5月18日(土)
晴れ
その①
 
 
ココアです
トイプードル


ペットサロンの予約日
クルミはキャンセル済み
シャンプードライヤーハサミ
 
 

母娘そろっては叶わなかったけど 

 倒れる1週間前に

カットしてもらってたから
それは良かったです
 OK
 
 
高齢犬でも嫌がらずに
いつもキレイにしてもらって
トリマーさんたちには
ホンマ感謝しかありません
m(_ _)m
 


 
クルミちゃん
よう頑張って長生きしたね

とうとう1人になったけど
頑張れココア
 えー
 
 
ドッグランも賑わって
黒ラブちゃんたち
プール遊びが楽しそう
ウインク
 
 

いつものモール

今月はシャンプーコース
それもココアだけになったんで
1時間後にお迎えデス
時計
 

 

ランチとお買い物が恒例だったけど

時間が短すぎてどちらもって訳にはいきません

さぁ、困りましたワン

 
 
結果は次回に続きま~す
てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
では  バイバイ