2024年 明けましておめでとうございます!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

 

 

 

旧年中は、ブログの更新が滞り

タイムリーに記事を書けずにおりましたが

 

こころ改め

より多くの記事をご紹介できればと思っております

 

本年も宜しくお願い申し上げますキラキラ

 

********

 

レイラ君のお家でも

新年のお祝いお祝いをしました

 

 

 

 

明けましておめでとうございまぁ~すびっくりマーク

今年も、僕たちの応援

宜しくお願いしまぁ~す<(_ _)>

 

 

あれっびっくり気づき

ランランのほっぺから

茶色い角が生えているように見えるよぉ目

 

 

アップしてみると

やっぱり角が生えているように見えるね爆  笑

 

 

 

ほんとだぁ。。。

ランディのほっぺから角が生えているように見えるぅ目

 

 

 

僕ね      

今年は、節分鬼ランディとなって      

競技会で暴れ筋肉まくる予定なんだよぉ~      

 

       ランラン

       暴れまくらなくていいから

       競技会場では、紳士的に振る舞ってくれよぉ     

 

 

 

       あ~~~~~アセアセ

       ランランの後に、ジャニジャニ君がきたぁ。。。

       懲りずに今日もクンすかしてるよぉ。。。

 

 

 

       トレーナーさんびっくりマーク

       ジャニジャニ君、今日もクンすかしてるよぉ~

 

シャキーーーーンびっくりマーク        

クンすかしてませぇん        

 

 

 

でもねぇ。。。       

とっても美味しそうルンルンな匂いがするんだよぉ。。。       

 

 

 

ジャニジャニびっくりマーク

ペロンしないでよぉむかっ

 

 

はぁ~~~いショボーンアセアセ。。。       

       

 

 

レイラパパラブラブ

今年のカレンダーの表紙は

アマプロの選別優勝の写真なのね

 

私の自慢のパパだわぁキラキラ

 

 

 

ジュエルに褒められて

なんか、照れちゃうなアセアセ。。。

 

 

レイラパパラブラブ

ジュエル、チューしてあげるから、

今年も頑張ってねルンルン

 

 

 

よぉ~し筋肉

今年は霧ケ峰の頂上に立てるよう

パパ、頑張るよびっくりマーク

 

 

 

モルツ君びっくりマーク

なんか、すっごく緊張してないはてなマーク

 

お顔が、硬直してるよぉキョロキョロ

 

 

 

       うん、ちょっと緊張してるかもアセアセ。。。

 

 

 

 

今日は、新しい年を迎えキラキラ

みんなで楽しくルンルン過ごしていたのに

スマホからJアラートが鳴り響いて、ビックリしちゃいました。


 

僕たちが住んでいるエリアでは、

地震の揺れは、

船に乗って揺られているようなゆっくりとした横揺れに感じました。

揺れは小さかったため、被害はなかったのですが

 

北陸地方にお住まいの方は

テレビで知る限り、ほんとに大変な状況のようで

心よりお見舞い申し上げます。

 

震度7の揺れは想像がつきません。

 

東日本大震災の時

震度5弱でも、すっごく恐怖を感じました。

ほんとに怖かったです。

 

何の励みにもなりませんが、

とにかく

火事が消化され

ライフラインが回復されることを祈るばかりです。

 

 


にほんブログ村