満開の桜をバックに‼ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

更新が滞っている間に、

さくら桜が満開の季節をとなってしまいました。

 

皆さん、如何お過ごしですか。

 

レイラ君たちは、みんな元気に過ごしていますルンルン

 

実は、レイラ君は1月に左後ろ脚を怪我してしまったのです。

 

診察・治療のため評判の良い病院を探して行ったり、

犬の事を良く知っている方々に話を伺い、

悩んで悩んで悩んで、

手術をせずに、温存することを選択しました。

 

せめて、日常生活を送ることができれば…との願いキラキラを込めて。

 

それでもレイラ君は、

トレーナーさんの介助を受けながら、

後輩たちの訓練を監視目し、

毎日、楽しそう音符に過ごしています。

 

 

 

桜レイラ君 9才7ヶ月

 

 

桜ランディ 1才9ヶ月

 

 

桜ジュエル 1才9ヶ月

 

 

桜ジャニスJr 1才2ヶ月

 

 

 

ランディとジャニスJrは、

3月31日に競技会へ初参戦いたしました。

 

次回は、その競技会について書いてみたいと思います。

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村