Merry Christmas !! 2023 ジャニ君family♡ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

 

 

 

レイラ君のお家でも

毎年恒例のクリスマスパーティクリスマスツリークラッカー が開かれました。

 

わたしは、クリスマスケーキお祝いケーキを手土産に

レイラ君のお家へおじゃましましたぁルンルン

 

今年のクリスマスは、

4月に新しい家族、ジャニスJrを迎えたので、

大家族となり、

とても賑やかなクリスマスとなりましたぁルンルン

 

 

 

 

24日の朝10時半頃、

「Petit ete (プティ エテ)」さんのケーキを買いに伺ったところ、

外には、20人くらいの長い行列がアセアセ

 

ホールのみ、お店の外でも販売しておりましたが、

ホールとピース両方購入したかったため、

長い行列に並ぶことに。。。

 

クリスマスケーキ買えてよかった。

みんなで食べるので6号サイズにしましたルンルン

 

 

 

 

ステーキ肉を焼いていたら、

ちょっと縮んじゃったらしい。。。

笑えるぅ~~~爆  笑

 

 

 

テレビのとある番組で、土浦市にある行列のできる焼き芋専門店として

焼き芋専門店「芋やす」さんが紹介されました。

https://ibaraki-blog.com/imoyasu/

 

焼き芋と言えば「かいつか」とばかり思っていましたが、

焼き芋も大好きなラブラブジャニ君family。

 

「芋やす」さんのクレームブリュレとスイートポテト

蜜芋と紅はるかを購入。

 

画像は、クレームブリュレとスイートポテトです。

 

 

 

レイラ君。

今、ケーキお祝いケーキペロンしなかったぁ!?

 

お口にちょっとだけ、生クリームがついている気がするんだけどぉ。。。

気のせいかな。。。

 

 

 

ジャニジャニく~~ん、こっちに来て~おいで

 

あっ気づき

レイラ君のお口、生クリームの匂いがするぅ~~~。

 

 

 

レイラ君の頭に、

いつの間にか角が生えちゃったねびっくり

 

 

 

うわぁぁぁぁぁルンルン

美味しそうな匂いがするぅ~~~。

 

ジャニジャニびっくりマーク

ペロンしたらだめだよぉむかっ

 

僕は見ないふり。。。      

関係ないよぉ。。。      

 

 

 

ジャニジャニ~~。

お鼻の上に、生クリーム付いていない?

 

 

 

生クリームなんてついてないよぉ。

きっと、トレーナーさんの見間違いだよぉ。。。

 

 

 

レイラ君、

ほんとに、ジャニジャニ君、ペロンしてなかったはてなマーク

 

うーーーーーん、

僕、見てなかったから、わかんないもやもや

 

 

 

だから、僕は知らないよって。      

見てないよ。。。      

      

 

 

ジャニジャニ何してんのはてなマーク

 

 

 

何にもしてないよぉ。

 

 

 

レイラ君。

この生クリーム、最高に美味しいよぉラブラブ

 

 

 

レイラ君も、一緒にペロンしようよぉルンルン

 

 

 

ジャニジャニ君、

お願いだから、僕の事、誘わないでくれよぉアセアセ

それにしても、いい匂いラブラブ

 

 

 

ジャニジャニびっくりマーク

何してんのプンプンむかっ

 

 

 

トレーナーさん!! ごめんなさい。。。

僕ひとりで、ペロンしてましたぁ。。。

 

 

 

ジャニジャニ君びっくりマーク

こんなにペロンペロンしてたのぉ~びっくりタラー

 

ジャニジャニ君、退場ぉ~~~!

 

 

 

ジャニジャニ君の後に、

ランディがパーティー席にお呼ばれしました。

 

レイラ君は、既にお疲れモード。。。

 

 

 

レイラパパ、

このケーキ、美味しそうだねラブラブ

 

ペロンしたいけど、

怒られちゃうかなはてなマーク

 

 

 

僕も、ペロンしたいけど、

辞めといた方がいいと思うよ。

 

パーティーが終わったら、取り分けてもらえるから、

それまで、我慢我慢。

 

 

 

そっかぁ、残念タラー

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ、早く終わらないかな。。。

 

 

 

早く、食べたいよぉ~~~びっくりマーク

 

 

ほんと、早く終わらないかな。。。

 

 

僕、眠たくなってきちゃったよぉ。

 

 

 

レイラパパ。

もう少しの辛抱だよぉ。

 

今、トレーナーさん、

ジュエルとレアちゃんのこと呼びに行っているから。

 

パパと僕は、解放されるよ照れルンルン

 

そっか、助かるぅ~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

レアちゃん、

これから、クリスマスパーティーだって。

 

 

 

ジュッジュ、レアちゃん、

カメラの方向いてぇ。

 

写真撮るよぉルンルン

 

 

 

なんか。

 

ジュジュもレアちゃんも、

嫌だなぁ~~って顔してる爆  笑

 

 

 

当たり前よぉ。

ジュジュは、コスプレなんてお断りしたいでぇ~す。

ねっびっくりマーク 

レアちゃんだって嫌だよねショボーン

 

 

サンタさん役サンタトナカイは、

レイラパパにお任せしまぁ~~すビックリマーク

 

 

 

ということで、

再登場のレイラ君なのでした。。。

 

 

 

僕だって、

内心嫌だよぉ。。。

言えないけどね。。。

 

 

 

それに、

ジャニパパも、ジャンヌおじさんも担ってきた大切な役割だから、

僕も、頑張る筋肉

 

また来年、

みんなで楽しくルンルンクリスマスパーティーしよう。

 

と、心に誓うレイラ君なのでした。

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村