2024年のカレンダーが出来上がりましたぁ~!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

大変ご無沙汰しております。

3ヶ月ぶりの更新となってしまいましたアセアセ

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。。。

 

10月以降も色々なイベントがあり、記事をアップできずにおりますが、

今年度中には、イベントの記事を書いてご紹介したいと思っておりますニコニコ

 

*******************

 

先週、

予定よりも早く、2024年のカレンダーが届きました。

 

株式会社大広のスタッフの皆様、

毎年、ご尽力いただきありがとうございますキラキラ

https://www.calendars.co.jp/

 

 

それでは早速、カレンダーのお披露目です照れルンルン

 

2024年のカレンダーの表紙は、

11月23日に、荒川河川敷(平井運動公園)で行われた

「関東アマプロ関東アマプロ訓練選手権競技会」選別(1-A)の部で

優勝したレイラ君(9才)の画像です。

 

レイラ君たちの頑張りは、後ほどブログにアップしていきたいと思っております。

 

 

 

1月は、

春にレイラ君が目の治療を受けていた埼玉県の病院で、

病院側からの依頼を受けてモデルになった画像より。

ジャニス Jr.(3ヶ月)

 

 

 

2月は、

運動公園で写した画像より。

(ランディ&ジュエル 5ヶ月、 レイラ君 8才)

 

 

 

3月は、

運動公園で写した画像より。

(ジュエル 2ヶ月)

 

 

 

4月は、

我が家にジャニスJrをお迎えした頃の画像より。

(ジャニスJr 2ヶ月)

 

 

 

5月は、

運動公園で写した画像より。

(ランディ 2ヶ月)

 

 

 

6月は、

お散歩の途中で、近くにの公園で写した画像より。

(レイラ君 9才)

 

 

 

7月は、

お誕生会で写した画像より。

(ランディ&ジュエル 1才)

 

 

 

8月は、

運動公園で写した画像より。

(レイラ君 9才)

 

 

 

9月は、

お散歩の途中で立ち寄った公園で写した画像より。

(ランディ 1才)

つぶらな瞳が可愛いですウインクラブラブ

 

 

 

10月は、

運動公園で写した画像より。

(ジャニスJr 3ヶ月)

 

 

11月は、

11月12日に、利根川河川敷にある緑地運動公クローバー広場で行われた

「茨城訓練チャンピオン決定競技会」選別1-Aの部で優勝したレイラ君の画像です。

後日、公園でガウンをまとって写しました。

(レイラ君 9才)

 

年内には、競技会の模様をアップしたいと思いますニコニコ

 

 

 

12月は、

昨年のクリスマスの画像より。

(トナカイに扮したジュエル 5ヶ月)

 

 

 

今年はどんなクリスマスイブクリスマスツリーお祝いケーキになるのかな。

 

皆様も、

クリスマスイブをお楽しみくださいませい!!

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村