今日は、サザン『茅ヶ崎ライブ2023』 千秋楽~♪♪ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

わたくしごとで恐縮ですが、

 

サザンの45周年お祝いを記念して

9月27日、28日、30日、10月1日の4日間、

 

桑田さんの故郷、茅ケ崎の野球場で、

『茅ケ崎ライブ2023』が開催されましたぁ~ルンルン

 

 

 

 

わたしは、

ファンクラブの先行予約で、

全日程にエントリーを行いましたが、

二日目の28日のチケットしか、

手に入れることができませんでした。

 

全滅だった方も多くいらっしゃったようで、

一日だけでもチケットが取れたことに感謝しなければ、

罰が当たりますねてへぺろアセアセ
 

 

今回は、全ての座席が電子チケット対応。

 

入場するまで、座席がわからず、

スマホスマホをかざして発券してもらうまでドキドキドキドキでした。

 

発券してもらったチケットがこちら

 

 

やったぁチューチューチュー~~~。

A6ブロックキラキラ

 

センター(A10ブロック)には程遠い座席でしたが、

斜め45度に、肉眼で生の桑田さんが確認できる席でしたOK

 

 

※セトリは、サザンオールスターズ official Twitter より

 

 

約2時間半ほどのライブを

おばさんパワー全開筋肉で、楽しんできましたぁ照れルンルン

 

 

でも、、、茅ケ崎はやっぱり遠かった。。。

 

 

*****  おまけ  *****

 


◆サザンオールスターズ - Relay〜杜の詩 [Official Music Video]

 

 

 

 

◆サザンオールスターズ〝3時間超え〟BackGroundMusic.

 

 

 

ハミちゃんびっくりマーク

 

サザンのライブに行けて良かったねルンルン

今度は、全国ツアーがあるといいねウインク

 

 

レイラ君、ありがとう~~~ラブラブ

 

 

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村