ジャニジャニ君(7ヶ月)とのお散歩ルンルン♪♪ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

久しぶりに

ジャニジャニ君(7ヶ月)と公園へお散歩にルンルン

 

きれいに花を手入れしているお家の前でカメラ

 

 

 

 

 

***  ジャニジャニ君(7ヶ月)とのお散歩ルンルン♪♪  *************

 

***************************************

 

 

しばらく歩いて公園に到着ルンルン

 

 

 

***  ハミちゃん‼ 僕に指示するのは10年早いよぉ~~♪  ***********

 

*************************************

 

 

私の指示には、全然従う気のないジャニ君なのでしたショボーンアセアセ

 

 

ハミちゃんびっくりマーク

気を落とさないでね照れてへぺろ

 

よぉ~く考えよぉ~ルンルン          

修業が大事だよぉ~ルンルン

 

 

確かに気づき

ジャニジャニ君のおっしゃる通りびっくりマーク

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村