Happy Birthday !! 2023 レイラ ♡9才 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

末っ子で甘えん坊だったレイラ君も

昨年、パパとなり、

 

そして、2023年8月25日

9才のお誕生日を迎えましたぁ~~~クラッカー

 

人間の年齢に換算すると、68才くらい。


レイラ君、あっという間に、はみの年齢超えちゃったんだね。。。
これからも、ずーーーと、宜しくねハート

 

 

 

一ヶ月以上も前の話で、

お恥ずかしい限りではございますがアセアセ

誕生会の様子を記事にしたいと思います。

 

 

レイラ君びっくりマーク お誕生日おめでとう~~~拍手拍手拍手

 

 

 

 

今年も、

トレーナーさんの愛情愛飛び出すハートがたっぷり注がれた

ご馳走ステーキ誕生日ケーキが並んだね~びっくりマーク

 

 

 

そして、メッセージ付きのチーズズコットルンルン

 

 

 

トレーナーさんびっくりマーク はみちゃんびっくりマーク

いつもありがとう照れ乙女のトキメキ

 

 

 

*****  Happy Birthday !! 2023 レイラ ♡9才  ***************

 

************************************

 

 

そして、ランランとジュジュのお誕生会同様、

ジャニジャニ君も誕生会に出席してくれましたぁ~~~ルンルン

 

レイラ君の動揺ショボーンが表情に現れています。

 

 はみちゃん、そんなことないよ。       

僕、ジャニジャニ君が来てくれて嬉しいよルンルン。       

 

 

 

ジャニジャニ君びっくりマーク       

興味津々なのはわかるけど、、、。       

 

 

おもちゃで、遊ばないでお願い

レイラ君の目目が何かを訴えているようです爆  笑

 

 

ジャニジャニびっくりマーク

何してるのはてなマーク​​​​​​​ まだ、駄目よぉハッ

 

 

 

      びっくり気づきシャキーーーーンびっくりマーク
 

 

 

ほらね、、、。僕の思っていたとおりだアセアセ。。。       

 

 

 

      だって、僕の大好きなハートおもちゃがたくさんあるんだもんショボーン。。。

 

 

 

ジャニジャニ君びっくりマーク

おもちゃで遊ぶのは、レイラ君のお誕生会が終わってからにしようねびっくりマーク

 

 

       はーい照れルンルン

 

 

 

 

*****  ご報告  *****

 

9月2日(土)

レイラ君は、東京の病院まで、目の検診に行ってきました。

 

先生のアドバイスどおりに目のケアを行った結果、

目の状態がだいぶ回復したため、

引き続き、目のケアと目薬を続けていくということで、

通院は、終了となりました。

 

院長先生びっくりマーク ありがとうございました<(_ _)>。

 

 

一時は、このまま、失明しちゃうんじゃないかと不安になりましたが、

これで、一安心ですニコニコ

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村