レアちゃん‼2席おめでとう~‼ 2023年中部日本訓練チャンピオン決定競技会 1-Aの部 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

レアちゃんの参戦は、

女の子の諸事情で、一番最後となりました。

 

お昼休憩を挟み、

午後の競技開始時間は13:15

 

13:30頃、ようやくレアちゃんが参戦できる時間となりました。

 

さぁ、レアちゃんびっくりマーク

頑張るよぉ筋肉

 

 

レアちゃんの一投目。

 

 

レアちゃんびっくりマーク

一投目○拍手

 

 

二投目、三投目も正解し、

ストレートで、2回戦へコマを進めました拍手拍手拍手

 

 

*****  中部日本訓練チャンピオン決定競技会 1-Aの部 レア  *****

 

**************************************

 

 

1回戦をストレートで勝ち抜けた4頭で、

2回戦が行われることになりました。

 

レアちゃんは、ゼロ回答の練習をする時間もなく、

2回戦突入となりましたガーンガーン

 

 

*****  中部日本訓練チャンピオン決定競技会 1-Aの部 2回戦 レア  *****

 

**************************************

 

 

2回戦を勝ち抜けた2頭で、

決勝戦が行われました。

 

今日、最後の勝負。

レアちゃん 優勝まじかるクラウン目指して、頑張れ~~~びっくりマーク

 

 

*****  中部日本訓練チャンピオン決定競技会 1-Aの部 決勝戦 レア  *****

 

**************************************

 

 

決勝戦の結果、

レアちゃんは、2席を獲得致しました拍手拍手拍手

 

レアちゃんびっくりマーク

2席おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

テントの取り壊しが始まっているので、

富士山をバックにみんなで記念写真を撮りましょう~照れ

 

 

 

 

レアちゃんびっくりマーク  最後まで、よく頑張ったね。

昨年は、グループ入りを果たし、

今年は、2席のタイトルを獲得しました。

 

すごい拍手すごい拍手

競技会では崩れることなく、安定しているね。

 

次の競技会は、10月の東日本。

またまた、楽しみルンルンが増えましたぁ~~~びっくりマーク

 

 

みんなで写真も撮れたし、

渋滞覚悟で、帰りましょう。。。

 

14:40頃、

小山町総合グラウンドを後に

わが家へ向けて出発です車ダッシュ

 

途中、東名で20㎞の渋滞につかまり、

ようやくここまでたどり着きました。

 

まだまだ、先は長い、、、。

 

 

 

首都高に入り、

久しぶりに東京タワーを見ましたハート

 

無機質な感じのするスカイツリーより、私は好きチュー飛び出すハート

 

 

 

川には、屋形船が、

夏の終わりを楽しんでいるようです。

 

 

そしてスカイツリーと

通称(う○こ)ビルが見えてきました。

 

なんであんな色にしたんだろう。。。

誰も反対しなかったんだろうか。。。不思議。

 

 

 

首都高を走り抜け、常磐道へ入り、

わが家へ到着したのは、18:45頃。

 

日が暮れるのも早くなりましたねぇ。

 

そして、今日は、帰宅するのに

な、な、なんと、4時間以上もかかりましたびっくりショボーンガーン

 

 

トレーナーさんびっくりマーク

 

競技会への参戦と、

往復の車の運転車ダッシュ、お疲れさまでしたぁ~~<(_ _)>。

 

ゆっくり休んでくださいね~ウインク

 

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村