2023年中部日本訓練チャンピオン決定競技会 1-Aの部 レイラ♡ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

二ヶ月ぶりの更新となりました(^^;。。。

 

なまけ癖がついてしまっているのと、異常気象の暑さに負けて何もする気がせず、

記事にしたい事はたくさんあるのに、

結果こんなことに。。。

 

まずは、タイムリーな話題から。

 

2023年9月24日(日)、

静岡県の小山町総合グラウンドにて、
『中部日本訓練チャンピオン決定競技会』が開催されました。

 

競技会へ参戦するため、

朝、6時前に出発し、富士山目指して車を走らせました車ダッシュ

 

この日の富士山は、

画像ではわかりにくいのですが、

ちょっと赤みがかっていて、

不気味な雰囲気を漂わせておりました。

 

 

 

首都高、東名ともに、特に渋滞もなく、

8時過ぎには、会場に到着です。

 

 

 

『中部日本訓練チャンピオン決定競技会』には、
レイラ君(9才)と、レアちゃん(2才)が、選別1-Aの部に参戦しました。


日頃の練習の成果を発揮できたかな。

 

まずは、レイラ君の競技の模様から。

 

 

 

 

レイラ君の競技が始まりました。

 

 

 

一投目

 

 

 

カメラ目線で余裕の笑顔照れ

レイラ君、大丈夫かぁ。。。

 

 

一投目○拍手

 

 

***  2023年中部日本訓練チャンピオン決定競技会 1-Aの部 レイラ♡  *****

 

**************************************

 

 

最後は、どうだったのかなはてなマーク

 

 

 

最後は、○で締めくくることができました。

次につながるね~~~OK

 

レイラ君、お疲れ様~~。

 

******************

 

テントに戻ると、

ジャニジャニ君がレイラ君をお出迎えニコニコしてくれましたぁ~。

 

レイラパパ。

競技会どうだったのぉはてなマーク

 

 

うん。

まあまあだったよぉキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

みんな、どこを見ているのかな。。。

 

 

 

エレナちゃんが心配そうに見つめている先には、

可愛い妹のレアちゃんの姿がありましたハート

 

レア、頑張れ~~びっくりマークって、

応援ビームを送っていますね愛飛び出すハート

 

 

 

 

レアちゃんは、女の子の事情により、

お昼休憩を挟んで、

一番最後の参戦となりました。

 

レアちゃんの記事は、

次にご紹介しますね~~~びっくりマーク

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村