Landy & Jewel Happy birthday♡ 2023 !! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

2023年7月20日、

ランラン(Landy)とジュジュ(Jewel)は、1才のお誕生日を迎えましたぁクラッカー

 

ランランは、わんぱく坊主に。

ジュジュは、おてんば娘に成長しましたぁ。

 

二人とも

相変わらず、パワー全開でぇ~す(*´艸`)

 

 

 

 

ランランびっくりマーク ジュジュびっくりマーク

お誕生日おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー

ブログのアップが遅くなっちゃってごめんねぇ~お願い

 

 

 

はみちゃんびっくりマーク

僕たち気にしてないよぉ。

(だって、いつものことだもん。。。忘れたころに。。。(*´艸`)。)

 

 

確かに笑い泣きガーンアセアセ

 

 

それに、

ケーキ誕生日ケーキとプレゼンプレゼントトを持ってきてくれたから、

許してあげるよウインクビックリマーク

 

 

あーーー、ランラン、ジュジュ、ありがとう。。。

 

***  Landy & Jewel Happy birthday♡ 2023 !!  ***************

 

ジュジュが、何度も首をかしげているのが、ツボにはまってしまいました爆  笑爆  笑爆  笑

*************************************

 

 

ランラン、ジュジュ

お誕生会の準備ができたから、始めるよぉ~ルンルン

 

 

ランラン!! ジュジュ!!

1才のお誕生日おめでとう~クラッカー

 

 

トレーナさん!! ハミちゃん!!

ありがとう照れハート

 

 

 

美味しそうな料理が並んでいるねハート

 

 

 

 

トレーナーさんびっくりマーク

 

僕たち、

わんぱく坊主とおてんば娘だけど、

これからも、どうぞよろしくお願いしまぁ~すチューチュー飛び出すハート

 

 

 

ランランびっくりマーク ジュジュびっくりマーク

1才になって、これからの抱負を聞かせてビックリマーク

 

えーーーキョロキョロアセアセ 抱負!?

 

 

トレーナーさんびっくりマーク

 

僕たち、

来年の競技会へ参戦させてもらえるよう、

日々、訓練に精進することを誓いまぁ~すキラキラ

 

えーーーー、ほんとかなぁ。。。

ランラン、ジュジュ、怪しいね。。。

 

 

 

ランラン、もちろん、ほんとだよね。

 

 

ランラン、

固まってたら、

嘘だって言ってるみたいに誤解されちゃうよぉ。

 

 

トレーナさんびっくりマーク

もちろん本当です。

誓いますキラキラ

 

 

はい。僕も、誓いますキラキラ

 

 

 

ランラン!! ジュジュ!!

 

焦らずゆっくりでいいから、

一歩ずつ、成長していけるよう

訓練、頑張って行こうねウインク飛び出すハート

 

 

そして、レイラパパとジャニジャニ君もお祝いにお祝いハート

 

ジャニジャニ君!!

随分姿勢がいいね爆  笑

背中、シャキーーーーンだね。

 

 

 

ジャニジャニ君、

お誕生会誕生日ケーキにお呼ばれするの、初めてだもんね。

緊張するよね。

 

 

 

レイラパパ、

食べられないのに、

目の前に美味しそルンルンうなお料理が並んでいるって、

我慢するの大変だねショボーンもやもや

 

 

僕、お腹がすいちゃた

ショボーンアセアセ

 

 

トレーナーさんびっくりマーク

早く、みんなで食べようルンルン

 

 

 

そうだねルンルン

 

ステーキは、夕ご飯に取り分けるから、

みんなで、チーズケーキを食べようかウインク

 

 

やったぁルンルン

初めてのチーズズコットだぁハート

 

 

 

僕のお誕生日の時にも、

ハミちゃんに、

チーズズコットをリクエストしよぉハート

 

あーーーぁ、

早く食べたぁいルンルン

 

 

 

ジャニジャニ君(Janis Jr.)は、

もうすぐ6ヶ月になりますが、体重が25㎏になりましたぁ。

 

ランランとジュジュは、5ヶ月の時の体重ですが、

ランランが23㎏、ジュジュが19kgでした。

 

みんな、すくすくと育っています照れ愛

 

 

今年は異常気象で、

毎日蒸し暑い日が続いております。

毎日毎日、30度越えなんて、ほんと信じられないショボーンタラー

 

皆様、ご自愛くださいませ。

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村