ジャニスJr.(4ヶ月)も一歩ずつ歩み始めてるよぉ~! *選別訓練* | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

6月17日(土)、選別の訓練に同行してきましたぁ~ルンルン

あんなに小さかったジャニスJr. 愛称:ジャニジャニ君(4ヶ月)も
あっという間に、19kgにびっくりマーク

ゴールデンレトリバーの成長は、早いですね~~。

今日のジャニジャニ君の訓練は、
途中から自臭での訓練を試してみるとか。
ジャニジャニ君の訓練を見るのは初めてなので、すっごく楽しみです。

 

*************

 

皆さんびっくりマーク こんにちは~~~。

レイラですニコニコ

 

ご心配おかけしてしまっておりましたが、

毎日、トレーナーさんに

アイマスクでの目の温めと瞼のマッサージの後、

目薬を差してもらって、   

目の状態も、良い方向へ向かっています。

 

今日は

ジャニジャニ君の訓練の様子を

ハミちゃんがアップしてくれるそうです。

 

 

 

ジャニジャニ君はね~、まだ、訓練始めたばかりなんだ。

 

でも、近い将来、

トレーナーさんの良き相棒となるであろう期待の星キラキラ

お山のてっぺん目指して、一歩ずつ歩み始めたよ。

 

僕たちと一緒に、訓練頑張っているから、

応援宜しくねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

僕、ジャニスJr.

 

みんな僕の事、ジャニジャニ君って呼んでるんだぁ。

(でもね、アイスのガリガリ君みたいで、ちょっと嫌なんだけどショボーン。。。)

 

まだまだ、

皆さんにお見せできるような訓練内容じゃないけど、

僕、頑張って筋肉照れいるから、

応援宜しくねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

***  ジャニスJr.(4ヶ月)も一歩ずつ歩み始めてるよぉ~! *選別訓練*  ***

************************************

 

 

 

 

今日はね、

これから、自臭の訓練するんだってルンルン

 

初めてだから、

ドキドキしちゃうよぉドキドキ

 

 

トレーナーさんびっくりマーク

早く早くルンルン

 

 

 

訓練後のボール遊びは大好きハートチューだけど。

 

 

 

僕はね~~、

レイラ君に突撃して、

アグアグするのが、もっと大好きなんだぁチュー飛び出すハート

 

 

ジャニジャニ君、

お願いだから、止めてくれよぉ~~~アセアセ

 

君の歯は、まだ、尖っているから痛いんだよぉえーん

 

 

 

 

ジャニジャニ君、

ボール持ってきてびっくりマーク

 

はぁ~~~い照れルンルン

 

 

 

レイラ君に懇願されても、

ジャニジャニ君が、一直線に目指すところは、

やっぱり、レイラ君のところ爆  笑アセアセ

 

 

 

 

楽しそうな顔してるねぇルンルン

 

 

 

そして、

また、選別の自主練習びっくり爆  笑

 

偉いねぇ、ジャニジャニ君びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

僕ね、

トレーナーさんの良き相棒になれるように

日々、訓練頑張って行くので、

暖かく見守っていてください照れ

 

応援宜しくね~~~チュー飛び出すハート

 

****************

 

 

毎日、蒸し暑い日々が続いておりますが、

皆様、ご自愛くださいませびっくりマーク

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村