6月25日 ◇祝◇ デビュー45周年‼ サザンオールスターズ♡ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

2023年6月25日、
サザンは、デビュー45周年を迎えました拍手拍手拍手

 

おめでとうございまぁ~すクラッカークラッカークラッカー

 

 

 *** WEBよりお借りしています ***


私の人生を振り返ると
いつも、傍らには、サザンの音楽音符がありました。
楽しい時も悲しい時も。。。


そんなサザンから、
嬉しい便りが二つ届きました。



一つ目は、
サザンの聖地である茅ケ崎で、
9/27,28,30,10/1の4日間、
「茅ケ崎ライブ2023」(会場:茅ケ崎公園野球場)が、
開催されることが発表になりましたルンルン

ファンクラブの先行予約でも、チケット争奪戦は、間違いなし。
会員ですら、チケットが取れないことも多いえーん
今回はどうかな。。。


そして二つ目は、

サザンオールスターズ公式YouTubeチャンネルで、

6/25の19:00より、
2013年以降の茅ヶ崎公園野球場でのライブから
今日までに行われたライブ(年越し除く)の中から、

厳選された45曲を特別編集したライブが、無料で配信されましたルンルン

3時間半にも及ぶライブ配信。
18万人ほどのファンが視聴してました。


もちろん、私もその中のひとり。

3時間半楽しませていただきましたルンルン

 

ありがとうございましたぁチューハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      上矢印ライブ終了時、182,128人が視聴中となっていました。

 

 

6月30日から、

「茅ケ崎ライブ2023」のファンクラブの先行予約が始まりますドキドキ

先着順ではないので、エントリーができるだけで、

抽選となります。

チケットとれるかなショボーン。。。

取れるといいなぁ。。。

 

それではまたねバイバイニコニコ