Janis Jr. が生後100日目♡を迎えましたぁ~‼ 2023.05.14 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

2023年2月3日生まれのJanis Jr.ハート 
 

我が家に迎え入れた時は、4.3㎏くらいだった体重が、

現在は11㎏。


な.な.なんと、1ヶ月半ほどで、倍以上に成長しました~びっくり!!

行く末は、ピレネー犬(グレート・ピレニーズ)かぁ爆  笑!?

 

 

 

昨日は、公園でボール遊びをしてきましたぁ~ルンルン

ラッキーキラキラなことに、ほぼ、貸し切り状態でしたウインク

 

***  Janis Jr.が生後100日目を迎えましたぁ~? 2023.05.14  **********

************************************

 

 

僕ねハート

生後100日目を迎えたんだぁ~ルンルン

 

人間の赤ちゃんにっこりだったら、

『お食い初め』のお祝いお祝いをする日なんだって。

 

でもね僕はね、

お食い初めどころか、

レイラ君たちよりも、いっーーーぱいご飯食べているんだよぉルンルン

 

僕だけ、1日3食だもん照れV

美味しいハートごはんだから、毎食残さずに食べちゃうんだぁ。

 

あっという間に、11㎏になっちゃったアセアセ

 

 

下の写真が、

4月上旬の僕の写真。

 

だいぶ、印象が変わったでしょ!!

今の僕は、キリッキラキラ としてきた。

 

そして、このころよりも、

毛色が、ところどころ茶色っぽくなってきた。

 

 

 

これからどんどん

男の子らしく

イケメン照れハートに成長していく(予定)から、

 

みんなも楽しみルンルンに、

僕の成長を見守っていてね!!

 

 

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 

 


にほんブログ村