2席おめでとう‼ 第2回『茨城訓練チャンピオン決定競技会』臭気選別(1-A) レイラ君 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

第2回『茨城訓練チャンピオン決定競技会』について、

最後は、臭気選別(1-A)の部に出場したレイラ君の記事で、

締めくくりたいと思いますニコニコ

 

まずは、レイラ君の結果から。

 

レイラ君も1回戦は、全て正解合格し、2回戦へと駒を進めました。

 

1回戦ストレートだった3頭(カンタートリース君、レアちゃん、レイラ君)で、
2回戦が行われ、

レイラ君は、○3と×1。

 

同じく、

○3と×1だったレアちゃんとの2席3席の順位決定戦へ臨みました。

 

レイラ君は、

ゼロ回答を含め全て正解合格し、2席の座を獲得致しましたぁキラキラ

 

 



レイラ、おめでとう~~~びっくりマーク

 

 

それでは、競技の模様をご紹介いたします。

 

 

カメラのトラブルで動画を保存することができず、
レイラ君の2回戦の競技の動画はございません。。。
あしからずショボーンアセアセ。。。

 

それでは、レイラ君の1回戦からご覧ください<(_ _)>

 

 

 

******  第2回『茨城訓練チャンピオン決定競技会』  ******

臭気選別(1-A)1回戦 レイラ

*************************************

 

 

レイラ君びっくりマーク

いつもどおり落ち着いてねウインク

 

 

 

レイラ君も、1投目、2投目、3投目と正解合格

2回戦へと駒を進めました照れキラキラ

 

 

 

レイラ君の2回戦は、○3と×1。
レアちゃんとの2席3席順位決定戦へ。

 

 

順位決定戦の撮影を始めてすぐ、

カメラに、またまたトラブル発生。ガーンガーン

(2回戦も映せなかったのに。。。)


会場とテントを行き来していたため、

一投目、二投目に間に合わず、

三投目からの撮影となってしまいましたえーん泣


二投目のゼロ回答も完璧だったとのこと。

あぁ~~、動画に残したかったぁショボーン。。。

 

レイラ君、ごめんねお願い

 

 

それでは、レイラ君の順位決定戦の模様になります。

 

 

********  第2回『茨城訓練チャンピオン決定競技会』  ********

臭気選別(1-A)順位決定戦 レイラ

**********************************

 

 

中途半端な動画となり落ち込んでいるハミちゃんの思いをよそに、
 

レイラ君は、強風にも負けず、

全て正解合格し、2席を獲得しましたぁ~びっくりマーク


レイラぁ、おめでとう~~~クラッカー

 

 

最後に。

 

『茨城訓練チャンピオン決定競技会』で審査員を務めて下さった皆様、

要員としてお手伝いくださった皆様、

競技会へご参加くださった訓練士の皆様、オーナー様、

ご協力ありがとうございました。

 

2023年度も、

引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます<(_ _)>。

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村