3席おめでとう‼ 第2回『茨城訓練チャンピオン決定競技会』臭気選別(1-A)レアちゃん | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

皆さん、おはようございます。

 

今日は、

臭気選別(1-A)の部に出場したレアちゃんの競技の模様をご紹介いたします。

 

まずは、レアちゃんの結果からウインク

 

1回戦は、全て正解合格し、2回戦へと駒を進めました。

1回戦ストレートだった3頭(カンタートリース君、レアちゃん、レイラ君)で、

2回戦が行われました。

 

レアちゃんとレイラ君は、○3と×1。

 

この段階で、

カンタートリース君(大井訓練所:藤田指導手)の優勝が決まりました。

カンタートリース君、優勝キラキラおめでとうございますびっくりマーク

 

そして、レイラ君との2席3席の順位決定戦へ臨み、

3席で、念願のガウン乙女のトキメキを獲得しましたぁ~ルンルン

 

 

レアちゃん、3席おめでとう~~~びっくりマーク

 

それでは、競技の模様をご紹介いたします。

 

カメラのトラブルで動画を保存することができず、

レアちゃんとレイラ君の2回戦の競技の動画はございません。。。

あしからずショボーンアセアセ。。。

 

それでは、レアちゃんの1回戦からご覧ください<(_ _)>

 

 

 

********  第2回『茨城訓練チャンピオン決定競技会』  ********

臭気選別(1-A)1回戦 レアちゃん

*********************************

 

 

レアちゃんびっくりマーク

いつもどおり、落ち着いてねウインク

 

 

 

1投目、2投目、3投目と正解し合格

2回戦へと駒を進めました照れキラキラ

 

 

レアちゃんびっくりマーク

2回戦もこの調子でがんばってね筋肉

 

2回戦は、○3と×1。

 

レイラ君との2席3席順位決定戦へ。

 

 

*******  第2回『茨城訓練チャンピオン決定競技会』  *******

臭気選別(1-A)順位決定戦 レアちゃん

************************************

 

 

2席3席の順位決定戦。

 

1投目から最後の4投目まで、

台の 端から端まできとんと臭いを嗅いでいる様子がわかります。

 

 2投目のゼロ回答では、

本臭と同じ臭いの布がないことはわかっていたようですが、、、。

 

もったいなかったね。。。

 

でも、

見事、3席でガウン乙女のトキメキを獲得しましたぁ~。

レアちゃん、おめでとう~~~びっくりマーク

 

次は、レイラ君に続きます。

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村