第2回『茨城訓練チャンピオン決定競技会』臭気選別(1-A)1回戦 ジェット君 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

2023年度の競技会が始まる前に、

どうにか、2022年度の競技会について記事を書き終えたいと思っておりましたが、

間に合いませんでしたショボーンアセアセ

 

開催から半年も経ってしまっており、

今更感がありますが、

みんなで協力して作り上げてきた思い入れのある競技会なので、

記事にしたいと思います。

 

 

第2回『茨城訓練チャンピオン決定競技会』は、

2022年11月13日(日)、

取手緑地運動公園クローバー広場にて開催しました。

 

 


 

 

まだまだ、大会歴の浅い競技会なのですが、

各地から、たくさんの訓練士さんたちが集まってくださいましたびっくりマーク

 

ありがとうございました<(_ _)>乙女のトキメキ


Team L & Jからは、
レアちゃん、ジェット君、レイラ君が、臭気選別(1-A)に、
エレナちゃん、レイラ君が、アトラクションの臭気選別(自臭)に、
レオン君、イルカちゃんが、アトラクションの服従(紐付き5科目)に、
出場しました。


まずは、
今大会の大会会長(茨城支部の支部長)として、
ご多忙の中、大会開催のためにご尽力キラキラいただきましたパパさんとジェット君の
競技の模様をご紹介したいと思います。

 

 

 

ジェット君は、

2022年度、初の競技会でしたが、

まったく、緊張している様子は見られません。

 

きっと、リラックスできているのでしょう

笑顔ニコニコで競技の開始を待っていますルンルン

 

いよいよ、ジェット君の競技が始まりました。

 

 

 

*** 第2回『茨城訓練チャンピオン決定競技会』臭気選別(1-A)ジェット君 ***

**************************************

 

 

選別台へ向かっていきます。

 

 

よぉ~く、臭いを嗅いで、

1地番の布を咥えて戻ってきました。

 

 

 

一投目、二投目と順調に正解合格の布を持ってきました。
三投目は、、、ドキドキドキドキが止まりませ~んニコニコあせる

 

 

ジェット君の競技が終わってしまいました。

残念ながら、二回戦への出場はかないませんでしたが、

 

最高の笑顔照れをありがとう~びっくりマーク

 

 

 

***********************

 

次は、オーナーさんと一緒に、

トラクションの服従(紐付き5科目)に出場する予定だった

イルカちゃんの競技の模様です。

 

オーナーさんのご都合により、

トレーナーさんと一緒に出場することに。

 

 

********  第2回『茨城訓練チャンピオン決定競技会』  ********

アトラクション 服従(紐付き5科目)イルカちゃん


**************************************

 

 

イルカちゃんの競技が始まりました。

 

 

堀内先生から、

競技に関する総評と今後の訓練についてのご指導をいただきました。

 

堀内先生、ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

数週間前の依頼だったため、

イルカちゃんとの十分な練習時間が取れませんでしたが、

4席に入賞しました。


イルカちゃん、おめでとう~~~びっくりマーク

 

競技会の記事は、

レアちゃん、レイラ君と続きまぁ~すルンルン

 

それでまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村