我が家に、Janis Jr. がやって来たぁ~~♡ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

軽井沢ゴールデンの両親から誕生した男の子が、我が家にやって来ましたぁ!!


2023年2月3日生まれのコロコロとした男の子。


小さい頃のジャニ君に似ているという事で、
Janis Jr.と名付けることにニコニコ


元気でたくましく、誰からも愛されるハート子に育っていってね!!

 

 

 

 

***  我が家に、Janis Jr. がやって来たぁ~~♡  ***************

***************************************

 

 

ねぇ、レイラ君!!

一緒に遊ぼうよぉルンルン

 

 

 

僕ね、

お外で遊ぶの、

とっても気に入っているんだぁルンルン

 

突撃~~~びっくりマーク

 

 

ちょっと、、、、。

うざいんだけどぉ~~~アセアセ

 

 

僕、右目目治療中だから、

お手柔らかにね。

 

眼球に傷があるんだってショボーンガーン

今、目薬、3種類もつけているんだよぉ。。。

 

午後からは、

ハミちゃんに病院病院に連れて行ってもらう予定なんだぁ。

 

 

 

だからさぁ。。。

あんまり、まとわりつかないでショボーン

 

 

 

お目目が治ったら、

いっぱい、遊んであげるよぉハート

 

 

 

そんなこと言わないで、

遊んでよぉ!!

 

 

 

レイラ君!!

ジャニ君familyに迎え入れてくれてありがとう~チュールンルン

 

まだまだ、世間知らずのぼくだから、

いろ~~~んなこと、教えてねおねがい

 

 

 

ジャニ君familyも

とても賑やかになりましたぁ爆  笑飛び出すハート

 

みんなの成長が楽しみですルンルン

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村