『第59回訓練王座賞決定競技会』第7部自臭選別の部 エレナちゃん♪♪ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

またまた、久しぶりの更新となってしまいましたアセアセ

まずは、タイムリーキラキラな話題から。



昨日(4/29)、
『第59回訓練王座賞決定競技会』(埼玉県の吉見総合運動公園)に出場する
エレナちゃんとレアちゃんの応援に行ってきました!!

片道約82kmほど。

今回は、トレーナーさんの車に便乗させていただきました。


 

 


埼玉県にある吉見総合運動公園は、

とても広い公園で、
隣のテニスコートテニスでは、中高生くらいの子たちのテニスの試合が、
ちょっと離れたグランドでは、野球野球の試合が行われておりました。



埼玉県は、

県民の皆さんと家庭犬や警察犬たちとの共存がうまくできている県なのだなと、
つくづく実感。


それに引き換え、わが県は、、、。
ここで愚痴っても仕方がないですねアセアセ

 


『訓練王座賞決定競技会』(には、
エレナちゃんは、ママさんと『第7部自臭選別の部』へ、
そしてレアちゃんは、トレーナーさんと『第8部他臭選別の部』へ参戦です。


まずは、
ママさんと一緒に『第7部自臭選別の部』へ参戦したエレナちゃんの競技の模様を
ご紹介いたします。

いつもの練習通り、楽しくルンルン競技ができたかな。

 

 

 

エレナちゃん、

リラックスして競技に望めているようですね!!

 

 

 

***  『第59回訓練王座賞決定競技会』第7部自臭選別の部 エレナちゃん♪♪  ***

**************************************

 

 

選別台のすぐ前が道路のため、

集中が途切れないと良いのですが。。。

 

 

元気よく、駆け出していきましたぁルンルン

 

 

 

どの表情を切り取っても、

楽しんルンルンで競技ができているみたいで、

良かった!!

 

 

ママぁ~~ルンルン

持ってきたよぉラブラブ

 

 

結果はどうだったかな。。。

 

 

競技が終わった後の笑顔照れも最高~~ルンルン

 

 

エレナちゃん!!

ママさんと、楽しくルンルン競技ができて良かったねニコニコ

 

暑い中、お疲れさまでしたぁ~。

 

 

 

次回は、

『関東訓練チャンピオン決定競技会』だねウインク

 

5月24日(水)に、

大凧祭り会場でお会いしましょう~~ルンルン

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村