優勝おめでとう~!!『第45回警察犬桜花賞全国訓練チャンピオン競技会』1-Aの部 レア♡ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

2023年3月19日(日)、
埼玉県の秋ヶ瀬公園希望の国グランドにて、
『第45回警察犬桜花賞全国訓練チャンピオン競技会』が開催されました。


2019年以来4年ぶりの開催です。

 

TEAM L&J からは、レイラ君とレアちゃんが出場し、

レイラ君もレアちゃんも

1回戦をストレート合格で通過し、2回戦へと駒を進めました。

 

2回戦は10頭で行われましたが、決着がつかず、

3回戦、4回戦と続き、
激戦の末、

レアちゃんが、見事、優勝キラキラを飾りましたぁ。
 

レアちゃん!!

優勝おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

***  『第45回警察犬桜花賞全国訓練Ch競技会』1-Aの部 1回戦 レア  *****

***************************************

 

諸事情により、

会場へ足を運ぶことができませんでしたが、

朗報キラキラが届くのを楽しみルンルン

自宅から応援です。

 

 

レアちゃんの1回戦が始まりましたドキドキ

 

 

 

一投目。

 

 

一投目合格

 

 

二投目。

 

 

二投目合格

 

 

三投目。

 

 

 

三投目は、どうだったかな。。。

 

一投目、二投目が合格だった時の三投目は、

心臓は、バクバクドキドキで、

ちょぉ~~~、緊張するんだよねぇウインクアセアセ

 

きっと、

レアちゃんのパパさんもママさんも

心臓バクバクドキドキだったと思う。。。

 

 

 

三投目はぁ。。。。。

 

まるぅ~~~合格

 

 

レアぁ!!

よく頑張ったね。

 

 

先生、

ありがとうございました!!

 

 

 

その後、

10頭で2回戦炎が行われましたが、

決着がつきませんでした。

 

 

***  『第45回警察犬桜花賞全国訓練Ch競技会』1-Aの部 2回戦 レア  *****

***************************************

 

引き続き、3回戦、4回戦行われ、

激戦の末、

レアちゃんが優勝キラキラを手に入れましたぁ。

 

レアちゃん、頑張りましたね!!

 

優勝おめでとう~~~!!

拍手拍手拍手

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村