バイバイぁ~い‼ 霧ケ峰♡ また来年(^^)/~~~ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

2022年10月17日、
霧ヶ峰での戦いも終わり、家路へ。

 

コテージのお掃除を済ませ、

オーナーさんに、お礼キラキラのご挨拶。

 

お世話になりましたぁハート

また、来年宜しくお願い致しまぁ~す<(_ _)>。

 

 

 


休憩をはさみながら、

わが家へ向けて、約280kmの道のりを走ります。

 

レイラぁハート ランディ~ハート ジュエルぅハート

お家に帰るよぉ。

 

トレーナーさん!!

安全運転で、Let’s goダッシュ

 

 

ビーナスラインを下り、白樺湖畔へ到着。

しばしのトイレ休憩。

 

 

レイラ君!!

スワンボートおすましスワンをバックに、

みんなで写真を撮ろうよぉルンルン

 

 

うん、僕はいいけどぉ。

 

 

 

 

ランディ!! ジュエル!!

ちゃんとお座りしてくれよぉアセアセ

 

スワンボート、いっちゃうよぉ。。。

 

 

あ~~~、まだ、無理だね。。。

3ヶ月だもんねアセアセ

 

 

トレーナーさん!!

僕、ひとりでもいいよぉ。。。

 

 

はぁ。。。zzz

僕、めっちゃ‼ 眠たいんだよぉ。。。

今年は、すっごく気疲れしちゃったんだぁアセアセ。。。

 

 

 

それじゃぁ。

レイラ君、ひとりで撮ろうか。

 

 

オッケーOK照れ

 

 

レイラ君!!

後ろ向きのスワンボートだけど、

ちょっとだけ、一緒に撮れたよぉルンルン

 

 

ハミちゃん、ありがとう!!

 

 

ランディ!! ジュエル!!

 

来年は、

みんなで撮ろうね~~~ルンルン

 

 

 

しばらく走って車ダッシュ

2回目の休憩地(雨境峠頂上)へ到着。

 

 

 

ここには、いつもお馬馬さんがいっぱい!!

のはずかもやもや。。。。。

 

 

****  牛さんとチュゥ♡~~( *´艸`)。。。 in 雨境峠頂上  **********

*************************************

 

 

ランディ!! ジュエル!!

 

ここにはねぇ、

いつもたくさんのお馬馬さんがいるんだよぉルンルン

 

今日もいるかなぁ。。。

 

 

 

 

あれぇ~びっくりアセアセ

何だぁ!!

 

今年は、

お馬馬さんじゃなくて

牛さんがいっぱいだぁルンルン

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁびっくり

すっごく大きなわんちゃんがいるぅ。。。。。

 

おっぱいの匂いもするねルンルン

 

 

 

ランディ、ジュエル

その子たちはね、大きなわんちゃんじゃないよぉ。

牛さんっていうんだよぉ。

 

牛さんにガン見目されて、

後ずさりする、ランディ!!

小心者ぉ~~~爆  笑笑い

 

ビビリのレイラ君が、

勇敢に立ち向かっているぞぉニコニコ

わが子にいいところみせたいのかなぁ。。。

 

あれっびっくりアセアセ

レイラ君。。。

 

牛さんに、

ペロンされてるよぉ爆  笑笑い

 

 

ちょっちょっちょっとぉ泣

何するんだよぉ。。。

 

僕、、、牛さんにペロンされちゃったよぉガーン

なんだよぉ。。。

いきなり。。。

 

 

 

なんだよ!! そんなに嫌がらなくても。。。

 

こっちだって!!

ピンクの洋服着てるから、可愛い女子が来たと思ったのに、

おじさんかよぉガーン

 

 

あっ気づき

そこに隠れているちっちゃい子は、女子じゃないのハート

こっちへおいでよぉルンルン

 

 

おっきな牛さんに固まる

ランディとジュエルなのでしたぁ爆  笑。。。

 

 

遠くに見える目のは、

もしかしてお馬馬さん!?

 

 

お馬馬さんみたいだね、、、。

お手入れしてもらっているのかな。。。

 

 

 

こんな環境の中で、

毎日お散歩出来たら、

心身ともに健康になれそうだねウインク

 

 

ランディ!! ジュエル!!

 

君たちは、いつ、霧ケ峰デビューできるかな。。。

 

まずは、訓練試験を受けて、

PDの資格を取ることからかな。

 

頑張ってねニコニコ!!

ハミは、ずっ~と応援してるよぉ。

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村