ランディとジュエルも一緒‼ 霧ケ峰会場練習 レア♡ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

ソフトケージに無理があったことを反省しつつ、

鹿のフ○を気にしながらもいたし方がないと諦め、

ランディもジュエルもリードで繋ぐことにして会場入り。ショボーンアセアセ

 

レアちゃんの訓練を見守りますルンルン

 

 

レアちゃん(1才8ヶ月)は、

今年初めての霧ケ峰参戦です。

 

まずは、この会場の雰囲気に慣れるよう

しっかり練習しようねウインク!!

 

 

***********************

 

 

これからレアちゃんの練習を始めるよぉ。

 

 

レイラ君たち、何を見てるの目!?

 

 

お隣のシェパード君が、

練習を終えて一休みするのかな。。。

 

 

今度は、左側タラー

レアちゃんまで、何見てるの目!?

 

 

レアちゃん練習始めるよぉウインク!!

 

はぁ~~~いルンルン

 

 

 

***  ランディとジュエルも一緒‼ 霧ケ峰会場練習 レア  ***********

************************************

 

 

さぁ、頑張ろうね!!

自分の練習に集中してねニコニコ

 

 

 

端から端まで、

諦めずによく探しましたね拍手

 

 

 

トレーナさん!!

わたし、本番も頑張るねルンルン

 

 

 

そうだね。

本番も、さっきみたいに、

諦めずに端から端までよぉ~~く、臭いを嗅いでねウインク

 

本番も頑張ろう~!!

 

 

 

さぁ、レアちゃん!!

次も、集中して頑張るよぉ。

 

 

まかしといてぇ~~~ルンルン

 

 

レアちゃん!!

ばっちりだねOK

 

 

 

レアちゃんの訓練は、まだまだ、続くのでした。

頑張ろう~~筋肉照れ

 

 

 

明日は、

レアちゃんの大好きなハートパパとママハートが合流です。

 

エレナお姉ちゃんにも会えるね。

楽しみだね~ルンルン

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村