ランディとジュエルも一緒‼ 霧ケ峰会場練習 レイラ♡ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

2022年の霧ケ峰は、

ジャニ君もジャンジャンも光の妖精キラキラになってしまったので、

レイラ君ひとりで淋しいだろうなぁ。。。と思っていましたが、

7月にレイラ君の子が誕生クラッカーし、

めでたく、ランディとジュエルを迎え入れることができましたルンルン

 

 

なので、

淋しいどころか

とても賑やか爆  笑アセアセな霧ケ峰となりました。

 

 

10月13日の会場練習です。

 

競技会場は、鹿のフ○だらけなので、 

ランディ達用に手軽なソフトゲージを用意しました が、、、。

 

いくら子犬とはいえ、

3ヶ月のゴールデンが使用するには、

無理があったようですアセアセ

 

*************

 

ランディ~、ジュエル~、

今からレイラパパが選別の練習するから

よぉ~~~く、見ていてね目

 

来年の霧ケ峰は、

君たちも参戦するよぉルンルン

 

 

わかったよぉ。

ハミちゃん!!

 

よぉーーーく見ておくね目!!

 

 

 

***  ランディとジュエルも一緒‼ 霧ケ峰会場練習 レイラ♡  ***********

***************************************

 

 

さぁ、レイラ君!!

練習頑張るよぉ~~~。

 

 

 

ランディ!!

何、よそ見してるのぉ。。。

 

僕、レイラパパの事見てるんだよぉ。

 

 

 

あれっ!? ランディ。

ソフトゲージの天井、持ち上げてなぁ~い。

 

やめてねぇ~~~。

お手手で体重のせるのぉ~~~。

転がっちゃうからアセアセ

 

 

ほらねぇ~~~爆  笑ガーン

 

 

あぁーーーーーーーーガーン

 

 

 

ふぅタラー

気を取り直して。

 

 

 

あらぁ~~びっくり

 

ランディ、

また、悪さ考えていなぁ~い。

怪しい目ニヤリをしてるよぉ。。。

 

 

別に。

悪さなんて考えていないよニヤリ笑い

 

 

 

あっびっくりハッ

 

虎視眈々と狙っていたのは、

ジュエルの方だったぁガーンアセアセ

 

 

 

ランディ!!

君ばかり疑っていてごめんねぇお願い

 

 

いいよ。

僕、そんなこと気にしないから爆  笑照れ!!

 

 

 

ランディとジュエル用としては、

流石にソフトゲージでは無理があったねアセアセ

 

鹿のフ○、

衛生面でとても心配だけど。。。

仕方がないかぁ。。。

 

リードで繋ぐしかないかな。。。

 

レアちゃんの練習が始まる前に、変更しなくっちゃ!!

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村