取っ組み合いの結末は(′艸`) in 霧ケ峰 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

10月14日、

今日のレイラ君の会場練習には、

 ランディとジュエルが助っ人として参加です照れ

 

 

 

 

というより、

邪魔しにきたようなものですけどね爆  笑アセアセ。。。 

 

ランディとジュエルに、選別の近くで遊ばせて、

誘惑口笛ルンルンしてもらうんだって。。。

 

 

****  取っ組み合いの結末は(′艸`) in 霧ケ峰  ***********

*******************************

 

 

レイラパパの練習をよそに、

誘惑口笛ルンルンどころか

取っ組み合いのバトル炎が始まりました口笛。 

 

ある意味、

こっちの方がすっごい誘惑か!?。。。

 

 

その結末はいかに。。。

 

 

 

 

え~~~びっくりアセアセ。。。

練習に邪魔なふたりがいるなぁガーンガーン。。。

 

 

 

ランディびっくり気づき

そんな風にジュエルの顔を噛んだら、

怪我するよッ!!

 

 

 

レイラパパ!!

わたし大丈夫だから、気にしないで練習して。

やられたら、やり返してやるわぁプンプンダッシュ

 

 

そうなんだ。。。

怪我だけは気を付けるんだよ。

 

 

 

それ~~~ダッシュ

 

ランディ!!

参ったか照れ笑い

 

 

 

僕だって、負けてないぞぉニヤリ笑い

 

 

ジュエルが油断しているすきを狙って、

あぐあぐしてやる爆  笑笑い

 

 

痛いわねプンプンダッシュ

何するのよぉ。

 

 

 

乱闘ピリピリすぎて、

リードもぐるぐるうずまき巻きに。

 

固定状態で、固まるふたり爆  笑笑い

 

 

はぁもやもや。。。

自由がきかないわぁ。。。

 

 

 

長い間じっとしていられないふたり。

 

リードぐるぐる巻うずまききのまま、

取っ組み合い炎が再開されました爆  笑アセアセ

 

 

 

レイラパパの練習も無事に終わったようですニコニコ

 

 

 

ランディ!! ジュエル!!

レイラパパの練習終わったってよぉルンルン

 

ほら、戻ってきたよぉ。

 

 

パパハート

お疲れ様ぁ~~~。

 

 

 

ランディ~!! ジュエル~!!

 

そろそろ、

2回目の食事の時間になるから、

君たちは、いったんハミと一緒に、コテージに戻るよぉ~。

 

ごはん食べて休憩だよぉルンルン

 

 

ということで、

取っ組み合いの結末はぁ!?。。。

 

 

リードがぐるぐる巻きうずまきにるほど戦ったのに、

怪我することなく、

 

今はこうして、

ふたり仲良くハート

お昼寝zzzしてまぁ~~~す。

 

だって爆  笑ウインク!!

 

ちゃんちゃん拍手

 

 

 

 

今年の霧ケ峰は、

ちょっとお世話が大変アセアセ。。。

 

まだ、3ヶ月だもの仕方がないよね。

 

それに、

こんなふたりの姿をみていると、

そんな疲れも吹っ飛びますチューチューチュー飛び出すハート

 

ランランハート ジュジュハート

ゆっくりお休みzzz

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村