2022年度『中部日本訓練チャンピオン決定競技会』*静岡県小山町総合グランド* | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

2022年9月25日(日)、
静岡県小山町総合グランドにて、
2022年度『中部日本訓練チャンピオン決定競技会』
『中部日本チャンピオン審査会』が行われました。

 

この会場では、

審査会と選別、服従の競技会が行われ、

毎年、追及のみ、別会場となっているようです。

 

 

 

こちらからみて、

右側、グリーンのネットで囲まれているエリアが、

審査会の会場です。

 

 

こちらからみて、左奥が選別会場

その右側が服従会場になっています。


なので、普段、競技会場であまりみかけないドーベルマンが勢ぞろい。
ちょーーービビリ魔のレイラ君は、ひとりソワソワしていたらしいです(*´艸`)゚・*:.。
※今回わたくしは、訳あって、お留守番組でしす。
 後ほど、その理由をブログにアップしたいと思います(^^)♪♪

 

台風15号の影響で、

静岡県内は浸水被害に見舞われたエリアもありましたが、
競技会は、予定通り行われました。


ドッグスクール L&J からは、
レアちゃん、バディー君、レイラ君の3頭が臭気選別1-Aに出場致しました。

みんなぁ~、チャンピオン目指して頑張れ~~~!!

 


*************************

 

 

まずは、先陣を切って臨んだレイラ君(8才)の競技の模様をご紹介したいと思います。

 

レイラぁ~~~びっくりマーク

 

ジャニパパとジャンジャンとランランとジュジュと

一家総出で応援しているからね~~~。

 

頑張れ~~~ビックリマーク

 

動画を見る限り、いつものレイラ君のように見えますが。。。

競技内容は、.どうだったのかな。。。

 

 

*** 2022年度中部日本訓練Ch決定競技会_選別1-A_レイラ1回戦 ************

******************************************

 

 

 

一投目は、初めて見るレイラ君の競技内容。

正解の布を持ってきましたが、時間オーバーで×。

二投目からは、気持ちを立て直し、四投目まで○。

 

レイラ君は、リザーブチャンピオンとなりました。

 

レイラ君!!

やっちまったなショボーンアセアセ感があるけれど、

秋の初戦にしたら、まずまずでした。

 

お疲れ様~~~チューチューチュー

 

来週は、東日本、

再来週は、霧ケ峰

 

気を引き締めて、競技会に臨みましょう~ウインクビックリマーク

 

 

 

次は、オーナーさんと出場したバディー君(2才)の競技の模様をご紹介する予定です。

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村