Happy Birthday to Layla♡ 2022 !! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

8月25日は、レイラ君のお誕生日ハート

甘えん坊のレイラ君も、8才になりましたぁ~~~ルンルン

 

レイラ君びっくりマーク お誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

 

お誕生会の記事を書くのが遅くなっちゃってごめんねお願い

 

はみちゃんびっくりマーク

そんなこと気にしなくていいよぉ。

(レイラ君、ありがと。。。)

 

 

 

レイラ君の8才のお誕生会の始まり始まり~~~拍手

 

 

 

レイラぁ~~~ハート

8才のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

******************************************

 

 

******************************************

 

 

あれれぇ、、、びっくり

レイラ君、せっかくのお誕生会なのに浮かない顔をして

どうしたの?

 

 

 

う、、、、ん、ちょっとね。。。

昨年のお誕生会の事を思いだしちゃったんだぁ。。。

 

ジャニパパは、光の妖精になっちゃったけど、

僕の隣には、ジャンジャンがいて、

一緒にお祝いしたんだよぉ。。。

 

おめでとうクラッカー~~って。

 

 

 

僕は、7才。

ジャンジャンは10才のお誕生会。

 

12才で高齢犬の表彰されるまでは、

ジャニ君みたいに現役で頑張ろうねびっくりマークって言っていたのに。。。

 

 

ジャンジャンも

光の妖精キラキラになっちゃったショボーン。。。

 

****************************************

 

 

 

****************************************

 

 

レイラ君びっくりマーク

 

ジャニパパもジャンジャンも光の妖精キラキラになっちゃったけど、

いつも君の傍にいて、君の成長を見守ってくれているんだよ。

 

レイラ、頑張れびっくりマークって。

 

だから、笑顔照れを忘れずにね。

 

 

 

7月には、待望の赤ちゃんが誕生して、

パパになったんだから、

しっかりしてよぉ筋肉

 

 

そうだね。

僕が、しっかりしなくっちゃね。

 

トレーナさんびっくりマーク はみちゃんびっくりマーク

僕、頑張るよ。

 

 

 

そうだよ。レイラびっくりマーク

 

トレーナーさんは、

大好きなラブラブ君のために、

愛情ハートをいっぱい込めた料理を作ってくれたんだよぉ。

 

今年は、独り占めだよてへぺろ爆  笑チュー

 

 

 

 

 

 

 

やったぁ~~~びっくりマーク

独り占めだぁ~~~ルンルン

 

 

 

トレーナーさんびっくりマーク

早く、食べよう~~~ルンルン

 

 

早くびっくりマーク早くびっくりマーク          

       ルンルンルンルンルンルン

 

 

あれっ!?

 

 

 

ちょっとちょっとキョロキョロ。。。

トレーナーさん!! どこに持っていくの?

 

 

ステーキは、夕飯でねウインク

 

ガーーーーーンガーンガーン

そんなぁ。。。

夕飯まで、お預けかぁ。。。

一口味見くらいさせてくれても。。。

 

 

レイラ君。

その代わり、みんなでケーキをいただきましょう~~~!!

 

やったぁ照れ

 

 

 

ジャニ君とジャンジャンも召し上がれハート

 

 

 

***********************

 

8月17日

約1ヶ月目のbabyラブラブ

 

早く会いたいなニコニコルンルン

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村