2022年度『中部日本訓練チャンピオン決定競技会』*臭気選別1-A* バディー | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

バディー君(2才)は、

オーナーさんと競技に臨みました。

今大会が、初デビューですドキドキ

 

訓練の成果を存分に発揮できるといいねルンルン

 

バディー君びっくりマーク

頑張れ~~~ビックリマーク

 

 

*** 2022年度『中部日本訓練Ch決定競技会』*臭気選別1-A* バディー1回戦 *******

*****************************************

 

 

 

元気いっぱいのバディー君びっくりマーク

 

ビュンビューーーーんって速攻。

選別の様子は、まるで、アクロバットのようだね(*´艸`)゚・*:.。

 

 

一頭目は、ちょっとバディーびっくり?って、一瞬、どうなるかと心配したけど、

そのまま崩れずに、立て直し拍手拍手拍手

 

そして、ストレートで、

見事チャンピオンキラキラグループ入り。

 

すごーーーい、すごーーーい拍手拍手拍手

 

バディー君!! オーナーさん!!

 

おめでとうございまぁ~~~すクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

来週は、東日本ですね。

そして、目標にしていた霧ケ峰。

 

体調を崩さないように気を付けて下さね~~~ビックリマーク

 

わたしも霧ケ峰には同行しますので、

お会いできることを楽しみにしておりまぁ~すルンルン

 

 

次回は、紅一点で頑張っているレアちゃん(1才)の競技会の模様をご紹介する予定ですびっくりマーク

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村