Happy Birthday !! Janne & Layla 2021 ♡ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

大変ご無沙汰しております。

久々の更新となりました(^^;。。。

 

 

今日、8月25日は、

ジャンヌ君10才、レイラ君7才のお誕生日です拍手拍手拍手

 

元気にこの日を迎えられたことに感謝キラキラし、

みんなでお祝いしましょう~~~!!

 

ジャニ君も、

天国から、ビュンビューーーんと飛んできてくれたみたいですチュー

 


 

 

 

 

ジャンジャン!!

レイラ!!

 

お誕生日おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

ジャニ君も一緒にお祝いお祝いしてくれてるよぉルンルン

 

 

 

 

今年もジャンジャン達の大好きなラブラブ

ステーキがあるよぉ

 

 

定番の肉巻き

 

 

そして、

ヤギミルクで作った野菜スープだってルンルン

 

美味しそうだね!!

 

 

 

ジャンジャン、もう10才になるんだね。。。

いつも間にか、お〇さんになっちゃったねアセアセ

(ムップンプンハッ お〇さんのハミちゃんに言われてくないけど。。。)

 

レイラ君も、7才だよぉ。。。

もう、末っ子レイラなんて言って、甘えていられないね爆  笑

 

ジャンジャンもレイラも、

怪我には気を付けて、

これからも、元気に過ごしていこうねニコニコビックリマーク

 

ジャンジャン!! レイラ!!

お誕生日おめでとう~~拍手拍手拍手

 

 

 

*** Happy Birthday !! Janne & Layla 2021 ♡ ********************

 

 

******************************************

 

 

あれっ目ーーーーー、ジャンジャン!!

もしかして、ろうそくかじって、食べっちゃったびっくりあせる

 

 

 

何言ってんだよぉ。。。ハミちゃん!

10才にもなって、

僕がそんなことするわけないじゃん。

 

 

 

僕もレイラも、

ろうそくをかじったりしていないよぉ。

 

もしかしたら、

ジャニ君が、天国キラキラからビューーーーんと飛んできて、

僕たちをビックリびっくりさせようと、

いたずらしてるんじゃない?

 

きっと、そうだよビックリマーク

 

 

 

ほら!!

いつの間にか、ろうそくが、

全部消えてなくなっちゃったよぉてへぺろあせる

 

やっぱり、ジャニ君のいたずらだぁ。

 

 

 

そっか。。。

きっと、そうだねグッ

 

ジャニ君が天国キラキラからビュンビューーーんと飛んできて、

いたずらしてるんだねウインクビックリマーク

 

『早く、チーズケーキバースデーケーキ食べようよぉルンルン

って言っているのかもしれないね。

 

 

*****************************

 

 

ジャニ君のお部屋の壁は、

今、ジャニ君パネルで埋め尽くされています。

 

わたくしこが、

たくさんのパネルを注文し、

まるで、ジャニ君をストーカーしているような部屋にしてしまいましたアセアセ

(これでも、全部のパネルを飾れたわけではありません。。。)

 

飾りきれなかったパネルは、

わたくしが持ち帰って、

部屋に飾りました。

 

 

読者の皆様の中には、

「こんなことをして、頭がおかしいんじゃないの」

と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

 

自分でも、

「馬鹿みたいだな」って思うけれど、、、。

 

今はまだ、

こうして、ジャニ君の写真を見ながら、

ジャニ君との想い出に浸っていたいと思うのです。

 

 

 

 

ジャニ君!!

 

この間、ジャンジャンとレイラ君は、

狂犬病の注射を打ちに行ってきたよぉ。

 

病院で体重を測ったところ、

ジャンジャンは、32kg、

レイラ君は、34kgあったそうです。

 

ジャンジャンは、

最近、体力が落ちてきたのか、

すぐ、横になってしまうことが多くなりました。

 

レイラ君は、

左目の眼球に、

米粒くらいの白っぽいできものができてしまったので、

病院で診てもらってきました。

しばらくの間、

抗生物質の目薬で、治療をすることになりました。

 

天国から、

ジャンジャンとレイラ君のことを

見守っていてねニコニコお願い

 

 

***********************
 

 

コロナウィルス感染が、広がっています。

 

わたくしは、

ワクチン接種の予約はしたのですが、

ネットでいろいろ調べてみると、

特に、ファイザー製のワクチンについては、

良くないことが書かれていたので、不安ばかりが募り、

副反応が怖くて、ずーーと悩んでいました。

 

ワクチン接種との因果関係は評価できないとしながらも、

特に、ファイザー製のワクチンは、接種後の死亡例が多いなど。。。

 

もし、接種して、〇んじゃったら。。。

 

予約日まで、ずーーーーと悩んでいましたが、

腹をくくって、打ってきました。

 

打ってしまいましたショボーン。。。

今のところ、副反応はでていませんが、、、。

2回目の接種が待っているので、まだまだ不安です。

 

大変な世の中になってしまいましたね。。。

 

どうか皆様も、ご自愛くださいませ<(_ _)>。

 

 

お誕生会の動画は、

後日、追加したいと思いますビックリマーク

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村