ジャニ君の元気玉ぁ~♪♪ びゅーーーーん!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

愛おしいラブラブジャニ君が、

虹虹の橋を渡って遠くにいってしまってから、

もうすぐ、3ヶ月が経とうとしております。

 

たとえ肉眼では見えなくても、

ジャニ君は、元気玉星キラキラとなって、みんなに会いに来てくれているようですニコニコ

 

というより、

まだ、トレーナーさんと一緒に暮らしているんだろうなぁ照れ

 

そんな動画を3本アップしたいと思います。

 

 

1本目は、ジャニ君の1回目の月命日キラキラ

 

動画の18秒頃、下3分の1ほどの位置を、

左から右にビューンと飛んでみんなに会いに来てくれましたルンルン

 

 

丸の辺りに光キラキラがあるのですが、

画像ですと全く見えませんアセアセ


ダイヤオレンジ動画は、18秒前後をスローにしています。

 

*** ジャニ君の元気玉ぁ♪♪ 20210704:ジャニ君月命日 ***************

 

 

******************************************

 

 

二本目は、七夕様の日。

 

ジャニ君は、彦星星となって、

みんなに会いに来てくれましたルンルン


2秒ころに、画面ギリギリの位置(上)を、

右から左へビューーーんと。


この時は、トレーナーさんは、ジャニ君玉の光キラキラが見えたそうです。
そのくらい、はっきりしていたそうです照れ

 

 

動画は初めからスローにしております。

 

*** ジャニ君の元気玉ぁ♪♪ 20210707:ジャニ君(朝の挨拶) *************

 

 

******************************************

 

 

3本目は、昨日です。

 

昨日のジャニ君の元気玉星キラキラは、最強でしたルンルン


動画の34秒頃、超・超・ちょぉー特大の元気玉となって、

トレーナーの方へと、びゅーーーーんと。

 


 

34秒前後、スローにしています。

 

*** ジャニ君の元気玉ぁ♪♪ 20210830:ジャニ君(朝の挨拶) **************

 

 

******************************************

 

 

皆さん、わかりましたかぁびっくりアセアセ

ジャニ君の元気玉ぁ星キラキラ

 

スローにしても、かなり早く飛んでいるので、

瞬きしている間に、いなくなってしまいます。。。

 

瞬き目しないで、見てみてくださいね~ウインクビックリマーク

 

*************

 

 

8月の最終日。

 

ジャニ君地方は、夕方から、雷雷が鳴り、

今は、大粒の雨雨も降っています。

 

うちの近所、

冠水しないといいなぁショボーン。。。

(困ったことに、集中して雨が降ると、すぐに、冠水してしまうのです。。。)

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村