星に願いを☆彡 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

好きなぁ~ルンルン ひとにぃ~ルンルン

どうぞ会わせて~ルンルン

 

 愛のぉ~ルンルン 星にぃ~ルンルン

願いをかけるぅ~ルンルン

 

この歌をご存じの方は、

何人くらいいるのかしらあせる。。。

( アグネス・チャンさんの『星に願いを』です )

 

 

 

 

今日は、7月7日、七夕様です!!

 

 

なので、

今日は、ジャニ君祭り。

 

ジャニ君の笑顔照れを求めている皆様のために、

いえ、わたしのために、

笑顔をたくさんお届けいたしまぁ~すラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニ君の笑顔照れ

堪能していただけましたでしょうかルンルン

 

 

***************************

 

実は、、、、。

今日も、ジャニ君が、遊びに来てくれたのですラブラブ

というより、

まだ、トレーナーさんと一緒にいるみたいニコニコ

 

 

トレーナーさんが、

スマホで動画を写しながら、

ジャニ君(遺骨)に話しかけていた時、

今日は、何かスッと通った感じがしたらしいのです。

 

 

スマホの画像を確認して見ると、

この間のような光キラキラの流れではかなったのですが、

もやのようなものがスッと流れていったのが写っていると。

 

 

わたしにも見えるのだろうか。。。と思うと、

居ても立っても居られなくなり、

仕事帰りに寄り道をして、その動画を見せてもらいました。

 

確かに写っていましたびっくり

もやのようなものが、スッと流れていくのが。

 

わたしでもわかりました。

 

今日の動画も、絶対に、ジャニ君だ!!

と信じていますチュー照れチュー

 

 

ジャニ君は、ほうとうに傍にいてくれているんだぁラブラブ

 

ありがとう!!

ジャニ君ラブラブ

 

 

 

 

だって僕、約束したもん照れ

ずっとそばで見守っているよぉってラブラブ

 

 

ありがとう~~~ルンルン ジャニ君!!

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村