なかよし姉妹♪♪ エレナ&レア | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

今日は、姉妹仲良くルンルンお散歩です。

 

 

公園には、

親子連れが、ちらほら。

 

エレナちゃんとレアちゃんも

周りが気になる様子 目 目

 

 

 

 

このあたりで少し休憩しようねニコニコビックリマーク

 

          

   5ヶ月のレアちゃん             9月に8才になるエレナちゃん

 

 

私たち、

 

ちまたでは、

ジャニ君familyの美人姉妹キラキラと噂されているみたい照れ

 

ちょっと、照れるけど、

これから人気急上昇アップの予感ラブラブ

 

よろしくお願いしまぁ~す!!

 

 

 

 

今の時期は、

お外でこうしていると

とっても気持ちがいいねルンルン

 

クローバーチューリップピンクチューリップオレンジがいっぱいで、

リフレッシュできるねルンルン

 

 

 

あぁ、気持ちいいルンルン

 

 

 

トレーナーさん!!

また、連れてきてねおねがいビックリマーク

 

 

了解~~~OK

 

それにしても、

振り返る姿が瓜二つ爆  笑爆  笑爆  笑

 

なかよし姉妹 シンクロ①

 

 

エレナぁ~!!

レアぁ~!!

 

お散歩、再開するよぉルンルン

さぁ、行こう~~ルンルン

 

 

                  はぁ~~いルンルン

 

 

 

あれぇ目

レアちゃんの舌、

ピンクハート型になってるよぉルンルン

 

 

思いがけないプレゼントプレゼントありがとう!!

幸せな気分になれたよぉラブラブ

 

 

 

                             どういたしまして照れルンルン

 

 

 

それじゃぁ、トレーナーさん!!

ご褒美をおねだりしてもいいかな。。。

 

レア、ここの公園、すっごく気に入っちゃたぁ

また、連れてきてねルンルン

お願いしまぁ~~~すおねがいビックリマーク

 

 

 

そうねぇ。。。

 

エレナちゃんとレアちゃんが、

私との約束、ちゃぁ~んと守れたら、

その時は、

ここに連れてきてもいいよぉウインク

 

 

 

私たち、

トレーナーさんとの約束を守れるよう

日々、努力しまぁ~すルンルン

 

 

なかよし姉妹 シンクロ②

 

なかよし姉妹 シンクロ③

 

 

パパぁラブラブ ママぁラブラブ

お元気ですかぁ?

 

わたし、エレナお姉ちゃんと一緒に、

毎日楽しく過ごしてまぁ~~すビックリマーク

 

たまに、

エレナお姉ちゃんに

しつこいよぉむかっって、怒られちゃうけど、

ちっとも気にしてないのてへぺろ

 

そんなこといちいち気にしていたら、

ストレスで、胃に穴があいちゃうもんあせる

 

今は、まだ、

大目に見てもらってまぁ~~すビックリマーク

 

 

 

とっても元気なエレナちゃんとレアちゃんなのでしたぁルンルン

 

 

***************

 

ここのところ、

首都圏では、

コロナウィスル感染者が、じわりじわりと増えてきており、

今後が、とても気になっております。

 

オリンピックも、ほんとうにやるの?

って感じですショボーン

 

 

先日、ワクチン接種の予約をしましたが、

1回目の接種は、8月中旬の予定。

 

でも、とっても怖い。

死亡例も出ているし。

 

できれば、打ちたくない。。。

 

職場では、

ファイザー製のワクチンより、

モデルナ製のほうが安全だよね。。。

なんて、話もちらほら。

デルタ株にも有効らしい。。。

 

皆さんは、もう接種されましたか?

 

 

いろいろと悩みが多い、

今日、この頃ですあせる

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村