レアちゃん♡ お手柔らかに(^^)♪♪ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

久しぶりの更新ですてへぺろあせる

 

5月ももう半ば。

国民の願いキラキラも空しく、

コロナウィルスUMAくん感染は、一向に、収束する気配が感じられません。。。

 

国民に、自粛を求めているお偉い方々が、

正当な理由らしきものを後付けして、好き勝手してるんですものもやもや。。。

やってられませんプンプンむかっ

 

危機管理能力はゼロ!!

口先だけの話ばかりで、説得力は、全く無し!!

 

オリパラの開催も、どうなるのでしょう。。。

国内外で、中止を求める声が上がっているようですが。。。

現状を考えると、

開催は無理、中止にすべきだと考えている人が多いのではないでしょうか。。。

 

アスリートの方々には、大変酷な話かもしれませんが。。。

 

 

****************************

 

さて。

話は本題に。

 

今日は、新しいお友達を紹介しますニコニコビックリマーク

 

ゴールデンレトリバーの女の子。

レアちゃんラブラブ3ヶ月。

 

どんな、.女の子なのかなぁ~~~キョロキョロキョロキョロ

 

あっ!目 いたいたぁ~。

 

 

トレーナーさんの膝あたりに、

可愛らしいラブラブお顔があったぁ。

 

あの子が、レアちゃんかぁルンルン

可愛いなぁピンクハート

 

 

ジャンジャンもレイラ君も、

可愛らしいラブラブ女子の仲間入りに

お顔がほころんラブで、嬉しそうだね~~~ルンルン

 

 

 

 

ジャニパパぁ。

こんにちは~~~ルンルン

 

わたし、レア。

これから、お世話になりまぁ~~~す。

どうぞよろしくお願いしまぁ~~~すおねがいルンルン

 

 

 

レアちゃんルンルン

僕は、ジャニス。

 

一緒にかけっこして遊べないけど、

みんなが怪我しないよう、見守っているよぉ。

 

こちらこそ、宜しくね!!

 

 

 

 

はぁ~~~い照れビックリマーク

 

じゃぁ、レアは、

ジャンヌ君とレイラ君と遊んでくるね照れルンルン

 

 

 

ジャンジャン!!

一緒に遊ぼうぉルンルン

レアにも、ボール丸レッド貸して。

 

 

ねぇ、貸してよぉルンルン

 

 

貸してってばぁハッ

 

 

 

ちょっと、トレーナーさん!!

レアちゃんにも、

ボール渡してよぉアセアセ

 

 

レアは、

ジャンジャンと一緒に、

ボールで、遊びたいのルンルン

 

 

レアちゃん!!

こっちのボールどうぞキラキラ

 

 

レアは、

ピンクのボールのほうがいいラブラブ

ジャンジャン、貸して。

 

 

ねぇ。。。ジャンジャン。

お願いおねがいビックリマーク

 

 

こっちのボールは、

僕のよだれが付いているから、

トレーナーさんから、

新しいボール貰ってよぉあせる

 

 

レアは、

ピンクのボールのほうが良かったのになぁ。。。

 

ジャンジャンのよだれが付いているのは嫌だから、

黄色のボールで、我慢するわぁ。

 

なんだよぉガーン。。。      

 

 

可愛いラブラブお顔しているのに、

性格は、ちょっときついかもしれないぞぉガーン。。。

 

これから先が、心配だぁあせる

 

 

ジャンジャン!!

 

そんなこと言っていないで、

まだ、レアちゃんは、小さいんだから、

優しくしてあげなくちゃだめだよぉルンルン

 

 

ねっビックリマーク トレーナーさん!!

 

 

     そうねぇ。

     レアちゃんも、これからたっくさんのことを覚えていくんだよぉ。

     みんなで、暖かく見守ってあげようねウインクビックリマーク

 

 

はぁ~~~いルンルン

 

 

 

 

あぁぁぁぁ。。。。

また、レアちゃんが、来ちゃったよぉショボーンあせる

 

 

僕の事、ペロペロしなくていいよぉぉぉぉぉ。。。。

 

 

ジャンジャン!!

ゴロンゴロンしてないで、

レアと遊ぼうよぉルンルン

 

 

ねぇ。。。あそぼぉルンルン

 

 

 

ジャンヌルンルン

 

レアちゃん、ジャンジャンの事、

すっごく、お気に入りみたいだねウインクビックリマーク

 

 

僕の事、気に入ってくれたのは、とっても光栄キラキラだけど、      

僕にとって、ボールをあぐあぐするのは、      

ストレス発散ハッするための大切な時間なんだぁ。。。      

 

 誰にも邪魔されたくないんだよ。。。      

     

 

わかったわプンプン

レアも、ボールで遊んでくる。

 

 

んーーーーーーー。

 

やっぱり、

ひとりで遊ぶのはつまらないから、

レイラ君にあそんでもらおうっとルンルン

 

 

レイラ君!!

あそぼぉルンルン

 

 

 かくれんぼして遊ぼうよぉ照れルンルン      

 

先に、レアが隠れるよぉ~。       

レアが、どこにいるかわかるなかぁ。。。       

 

探して探して照れビックリマーク      

  

 

レイラ君のお腹の下でしたぁ照れルンルン       

 

 

 

レアちゃんは、

なんとも、お茶目ラブラブな女の子だね。

 

レアちゃん!!

お手柔らかにねウインクビックリマーク

 

 

 

はぁーーーーいルンルン       

 

 

レア、今日はとっても楽しかったルンルン

 

 

最高ぉ~~~ルンルン

 

 

 

今日も、元気いっぱいのレアちゃんなのでしたぁラブラブ

 

 

次回は、

みんなで遊んでいる動画をアップしたいと思いまぁ~す。

 

お楽しみにルンルン

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村