レイラ星人!? 現る(@@;。。。 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

今日のジャニ君地方は、

とっても暑い晴れ一日でした。

(朝晩は、少し肌寒く感じますが。。。)

 

 

ゴールデンウイークも明日で終わり。。。

毎日毎日、

コロナコロナコロナUMAくん

 

変異株が拡大しているので、

やっぱり、怖いなショボーンあせる。。。

 

空港での水際対策、もっとしっかりして欲しい。

あまりにもテキトーすぎるよパンチ!むかっ

変異株の拡大は、人災だよパンチ!むかっ

と、政府に対する怒りパンチ!は、このくらいにして。

 

 

今日は、ギリギリ

ジャニ君たちのお散歩の時間にまにあったので、

一緒に出掛けましたルンルン

 

 

*************************

 

 

 

トレーナーさん!!

今日のダッシュは、何本にするのはてなマーク

 

 

そうね、、、、。

ジャンジャンとレイラ次第かな。。。

 

 

 

 

僕は、

ボール丸レッドで、ゴロンゴロンしながら、

ジャンジャンとレイラのダッシュを見学させてもらうねルンルン

 

 

 

 

それじゃぁ、

ジャンジャンから、始めるよぉビックリマーク

 

 

 

きゃぁーーーーーー叫び

ジャンジャン!!

 

必死過ぎて、

お目目が白目になってるよぉ目

 

なんか、笑えるぅ爆  笑

 

 

 

ハミちゃん、ひどいなぁ。。。

ダンベル見逃さないように、必死に追っているんだから、

お目目が白目になっても笑わないでプンプンむかっ

 

 

 

戻りは、かっこよく走るから、

その画像をブログにアップしてねウインクビックリマーク

 

 

 

ジャンジャン!!

かっこよく走れてるよぉルンルン

頑張れ~~~ビックリマーク

 

 

 

もう一度、

僕も、思いっきり走りたいキラキラ

 

でもね。。。。。

僕も、夢の中では、

今でも、思いっきり走れるんだよぉルンルン

 

 

そうだね。ジャニ君。

たまに、お昼寝している時、

あんよが、それそっれ~~~って、動いているもんね。

 

ジャニ君、みんなと一緒に、

思いっきり、かけっこしているんだなぁ。。。って

ハミ、思ってたニコニコ

 

 

 

あれれぇ目。。。

ジャニ君とおしゃべりしてたら、

いつの間にか、レイラ君が。。。

 

 

 

 

レイラ星人になっちゃったよぉアセアセ

(奇跡の一枚爆  笑

 

 

 

 

ハミちゃん!!

何言っているんだよぉ。。。

 

僕は、僕。

いつもの僕だよぉ。

 

レイラ星人じゃないよぉあせる

 

変なこと言わないでえーむかっ

 

 

 

ほんとうだぁ。

いつもの可愛いラブラブレイラ君だね。

 

 

 

トレーナーさん!!

ダンベル持ってきたよぉ。

僕は、レイラ星人じゃないよね。

 

 

そうだね。

レイラはレイラ。

ジャンジャンはジャンジャンだねウインク

 

 

 

ピーーーーーんと張ったリードの先にいるのは。。。

 

 

 

 

ダッシュのし過ぎで、ダウンしている、

ジャンジャンなのでしたぁ爆  笑

 

ジャンジャンも、8月で10才のお誕生日。

ジャンジャンは、

あまり、お顔が変わっていないから、

すっごく、若いと思っていたけど。

 

月日が過ぎるのは、早いね。。。

 

 

 

9ヶ月頃のジャンヌ。

 

 

 

ジャンジャンは、

昔から、

ずーーーとジャニ君のことが大好きラブラブで、

いつも、金魚の〇〇みたいに、

ジャニ君の後を追っていたね爆  笑

 

     ピンクハートジャニ君 5才      ピンクハートジャンジャン 9ヶ月

 

 

 

ハミちゃん。

随分、昔の写真見つけてきたね。

 

この時、ジャンジャンは、

僕のことを追ってきたわけではなく、

僕が咥えているボール丸レッドを狙って、後をついてきたんだよぉウインク

 

 

僕のお顔の色も、

まだ茶色だったねニコニコ

 

 

 

そうだったんだね。

ジャニ君のボール丸レッド狙いか爆  笑。。。

 

それはそれで、

よしとしよぉ~~~OK

 

 

 

 

ジャニ君! ジャンジャン! レイラ!

 

そろそろ、日が暮れそうだから、

お家に帰ろう~~~ルンルン

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村