Oh!! キョぉーレツ‼ レアちゃんパぁ~ンチ‼ @@;...。 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

こんにちは~~ルンルン

わたしは、レア(3ヶ月)照れです。

 

 

今日は、

大・大・大先輩のジャニ君に、

「これから宜しくねおねがい!!」ってご挨拶するのぉルンルン

 

 

レアの事、

気に入ってくれるといいなぁラブラブ。。。

 

 

 

 

 

ジャニ君!! こんにちはぁ~~~ルンルン

わたし、レア照れ

 

これから宜しくねルンルン

 

 

 

レアちゃん!! こちらこそ、宜しくねルンルン

 

 

 

でももやもや。。。 とても、嫌な予感。。。

 

 

 

レアちゃん!!

間違って、僕のあんよ、踏まないでねキョロキョロあせる

 

 

 

!?

 

 

 

少し、移動しよッかなぁ。

よっこらしょ

 

 

 

ジャニ君!! どこ行くの?

 

 

 

ねぇ。。。ジャニ君!!

 

 

 

ねぇ、ジャニ君!!てばぁルンルン

 

 

 

レアのこと、おんぶしてラブラブ

 

 

それは、無理だよぉアセアセ

 

 

*** Oh !! キョぉーレツ !! レアちゃんパぁ~ンチ !! *******************

 

 

******************************************

 

レアちゃん!!

今日のところは、

ジャンジャンに遊んでもらってお願い

 

僕は、残された人生、

のんびりと、

自由気ままに過ごしたいんだぁルンルン

 

 

 

 

そんなこと、言わないで。

レアとあそぼルンルン

 

 

ジャニ君に、突撃~~~!!

 

 

 

危ないよぉアセアセ レアちゃん!!

 

 

 

ジャニ君!! 大丈夫。

ちゃんと、レア、力加減してるから照れ。。。

 

 

 

アッ!?  ボール見つけたぁルンルン

こっちのほうまで、転がってきちゃんだぁ。。。

 

 

 

そうそう、レアちゃん!!

ボールで遊ぶと楽しいよぉルンルン

 

 

 

うん!! わかってる照れ

 

でも。。。

今日は、ジャニ君と遊びたいルンルン

 

 

 

レアパぁ~ンチグー

ジャニ君に、ボディブローグー

 

 

 

レアちゃん!!

ちょっと、お手柔らかにお願い

 

 

 

次は、アッパーパぁ~ンチグー

 

 

 

お次も、アッパーパぁ~ンチグー

 

 

 

レアちゃん!! 参った!!

降参ショボーンあせる

 

 

 

僕は、ちょっとだけ、休憩するねビックリマーク

 

 

 

レアは、まだ、

ジャニ君と遊びたいルンルンのになぁ。。。

 

残念。。。

 

 

 

次は、

ジャンジャンと遊ぼうかな。。。

それとも、レイラ君と遊ぼうかな。。。

 

 

 

ジャニ君は、

ひとりでのんびり休憩できる場所へと

移動していきましたとさ。

 

 

 

それにしても。。。

 

レアちゃんのパンチグーは、

ちょぉ~強烈だったなぁショボーンあせる。。。。。

 

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村