祭りだ!!祭りだ!!祭りだ!! わっしょい♪♪ 2019 ~ 人気者で行こう!! ~ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

2019年8月上旬、

30度を超える猛暑晴れの中、

毎年恒例の夏祭り祭が開催されましたルンルン

 

いつもは、明るいうちに夏祭り会場へ繰り出すのですが、

夕方になっても30度を下らず叫び

ジャニ君たちの安全を考慮して、19時過ぎに出かけることにしました。

 

日も暮れてしまっていたため辺りは暗く、

ビデオも画像も、とても残念な結果にびっくりショボーンアセアセ

夜のイベントをきれいに撮影するには、どうすれば良いのかな。。。

永遠の課題ですあせる

 

まぁ、、、そんなこんなで、残念な映像・画像ですが、

夏祭りの楽しい音符雰囲気だけでもお伝えできればと思い、

記事に致しましたニコニコ

 

毎年感じることなのですが、

ワンちゃん好きハートな方は、ほんとうに、たくさんいらっしゃるんだなぁ。。。って思いますビックリマーク

そんな夏祭り祭会場の様子ですニコニコ照れ

どうぞご覧下さいませビックリマーク

 

 

***  祭りだ!!祭りだ!!祭りだ!! わっしょい♪♪ 2019 ~人気者で行こう~  *********

 

*******************************************

 

 

ジャニ君ビックリマーク ジャニ君ビックリマーク

そんなに急いでどこへ行くの?

 

 

今日は、待ちに待ったハート夏祭り祭の日。

 

 

僕たちみんなで、

トトロ隊長が車掌さんの猫バス黒猫に会いに行くんだよぉルンルン

ねぇーーーーぇ、ジャニパパぁビックリマーク

 

 

そうだよぉルンルン

僕たちが大好きな猫バス黒猫に会いに行くんだよぉハート

 

ドンドコ♪♪  ドンドコ♪♪         

ドンドコ♪♪ ドンドコ♪♪ 

って、太鼓の音も聞こえてくるよぉ照れルンルン

 

急げ馬 急げ馬

 

 

もうすぐ、夏祭り祭会場に到着ですルンルン

すでに、たくさんの人が集まっているようです。

 

 

まずは、

トトロ隊長が車掌さんの猫バス黒猫にご挨拶照れニコニコ照れルンルン

 

 

レイラ君も照れルンルン

 

ジャンジャンも照れルンルン

 

ジャニ君も照れルンルン

 

一年ぶりの夏祭り祭

みーーーーんな、興味津々キョロキョロ照れキョロキョロのようで、

ジャニ君の視線目は、猫バス?

ジャンジャンの視線目は、太鼓の舞台?

レイラ君の視線はぁ目。。。。。屋台?

レイラ君、食いしん坊だね爆  笑

 

 

いつものくるくる回る提灯、

手作りのお花チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクがたくさんついていて、

色とりどりできれいだねキラキラ

 

 

ねぶたのおじさん、

提灯のところで、何しているんだろうね目

 

 

猫バス黒猫のバス停。

まだまだ、たくさんの人が並んでいました。

 

小さなお子さんがいたら、

絶対に乗せてあげたいハートと思うのが親心。

 

あーーーぁ、

ジャニ君たちも乗せてあげたいなぁ~~~ビックリマーク

 

 

猫バス黒猫の前で、写真カメラを撮るも

ピントが合わずあせる

 

 

ジャニ君は、

浴衣を着た、可愛らしいハート女の子と

何の話をしているのかなぁ。。。

 

 

ジャニパパぁ。。。

猫バス黒猫のお目目が、

ピカピカキラキラ光っていて、僕、怖いよぉ叫び

 

大丈夫だよレイラぁ。。。

猫バス黒猫は、

僕たちの事、襲ったりしないから。。。

 

 

うわぁーーーーぁびっくり

レイラ君のお目目がぁ。。。

 

 

うわぁーーーーぁ、

ジャンジャンのお目目までぇ。。。

猫バス黒猫とお揃いだぁ。。。

 

すごいパワー筋肉を貰ったのかなぁ。。。

 

 

ジャニ君は、

可愛いハート女の子になでなでしてもらって

嬉しそうだね。。。

 

 

ジャンジャンもレイラ君も

人気者だね照れ照れビックリマーク

 

 

あっ!?

 

ジャニ君の事をなでなでしてくれていた女の子が、

今度は、ジャンジャンの事も、なでなでしてくれているねルンルン

きっと、犬が大好きハートなんだね照れビックリマーク

 

レイラ君は

よその人のお顔をペロンしそうな勢いだね照れビックリマーク

 

 

舞台の上では、

和太鼓が、ドンドコドン♪ ドンドコドン♪

 

日頃の練習の成果を

披露しているようですニコニコ

 

 

また、猫バス黒猫のところへと場所を変え、

写真をパチリカメラ

なかなかピントが合いませんショボーンあせる

 

 

ジャニ君たちに興味キラキラがあるようで、

小さな女の子ハートが、

話しかけてきました。

 

 

こちらは、男の子照れハート

ジャニ君のこと、気に入ってくれたみたいだねビックリマーク

 

 

次から次へと、

子供たちが集まってきます照れ照れ照れ

 

ゴールデンレトリバーは、

珍しいのかな。。。

 

 

相変わらずのレイラ君爆  笑

 

さぁ、最後にもう一度、

みんなでお写真撮ろうカメラ~~~ビックリマーク

 

見るも無残なピンボケショボーンあせる

泣けてくる汗。。。

 

 

ジャニ君のところには、

元気玉花火キラキラが。

 

 

こんな画像が写っていましたびっくり。。。

どうやって写したのか、

まったく記憶にございませんアセアセ

 

あーーーーぁ、眼が回るぅーーーーー。

 

 

夏祭り祭は、まだまだ続いておりました。

 

冷え冷えタンクを着てきたとはいえ、熱帯夜汗

ジャニ君ビックリマーク ジャンジャンビックリマーク レイラぁビックリマーク

そろそろお家に帰ろうか。。。

 

 

ジャニ君familyは、

まだまだ、大賑わいの夏祭り祭会場を後に

帰宅の途に就いたのでしたぁ。

 

来年もまた、人気者ハートで行こう~~~!!

 

*** おまけ ***

 

https://southernallstars.jp/mob/titl/titlShw.php?site=SASJP&cd=VICL-63307&search_cate=ALL

 
サザンオールスターズ:人気者で行こう

私のおすすめルンルン

むらさき音符ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
むらさき音符メリケン情緒は涙のカラー

 

 

それではまたねバイバイ

 


にほんブログ村