私はアイドル♪♪ ~ 写真撮影会 関東訓練チャンピオン決定競技会 優勝!! ~ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

なんてったって、アイドぉールルンルン

       なんてったって、アイドぉールルンルン

 

 

 

今日は、わたしの写真撮影会カメラなの照れルンルン

 

 

 

まだ、朝の6時ちょっと過ぎニコニコ

暑く晴れならないうちがいいねビックリマークって、

トレーナーさんが、気を使ってくれたのよ照れ

 

 

 

はみちゃんも、来てくれたのハート

 

 

 

実は、遡ること三ヶ月ほど前。

「関東訓練チャンピオン決定競技会」の臭気選別(1-A)の部で、

いとう耳鼻咽喉科クリニックさんの看板娘ハートのプリンちゃんが、

ジャニパパの連勝を阻止し、

見事、優勝を飾ったのでしたクラッカー

 

今日の撮影会カメラは、

優勝のガウンをまとった写真をブログにアップしたいとの

わたくしの希望が叶い、実現しました照れビックリマーク

 

 

カメラとガウンを鞄につめ、公園へと向かったのでした。

 

 

***  私はアイドル♪♪ ~ 写真撮影会 関東訓練チャンピオン決定競技会 優勝!! ~  ****

 

*******************************************

 

 

しばらく歩いて、ようやく公園やしの木に到着です。

 

 

 

はみちゃん!! 可愛くハート写してね照れ

 

 

もちろんだよぉ。プップぅ。

まかしておりて筋肉

あらぁ目、プリンちゃんのお目目、

キラキラキラキラ輝いていて可愛いねハート

 

 

 

トレーナーさん!!

どの辺りで写すのはてなマーク

 

あそこに咲いているお花黄色い花の前にしようか音符  

 

はーーーーいルンルン

 

 

 

こんな感じでい~い照れルンルン

 

 

 

プップちゃぁ~ん!! いいよぉ~~~。

可愛いよぉハート~~~。

 

 

 

可愛くハート撮れてるぅはてなマーク

 

 

 

可愛くハート撮れてるよぉ~ビックリマーク

 

 

 

あれっキョロキョロ、トレーナさん、どうかしたのはてなマーク

 

 

 

なんで、パチンおいでするのぉショボーンはてなマーク

 

 

 

それはね、、、。

プップちゃんのお顔に、蚊がとまってたのよあせる

※拡大しましたが、それでも、わかりにくいようです。。。

 

 

 

そうだったのはてなマーク

トレーナーさん、蚊をパチンしてくれて、ありがとう~照れルンルン

 

 

 

蚊に刺されなくて、良かったぁ~ビックリマーク

 

 

 

今日の撮影会、

素敵キラキラなお写真が、たくさん撮れてるといいなぁハート

 

 

 

プップちゃん、心配しなくて大丈夫だよビックリマーク

素敵キラキラな写真が、たくさん撮れていると思うよニコニコ

 

 

写真を見るのが楽しみだなぁ~ルンルン

 

 

それじゃぁ、プップぅ。

暑く晴れなる前に、お家に帰ろうかぁ。

 

 

 

はーーーい、お家に帰ろう~ビックリマーク

 

 

 

はみちゃん!!

今日撮ったお写真、必ず、ブログにアップしてねおねがいハート

 

 

 

約束よぉハート

 

 

 

プリンちゃんラブラブ

必ず、ブログにアップするからねニコニコ

はみ、約束守るよぉOK

 


プップぅビックリマーク

これからも、ずーーーーと、

みんなから愛されるハートアイドルでいてねニコニコ

ジェット君とも仲良くねビックリマーク

 

ジャニ君familyのみんなで見守っているよぉラブラブ

 

 

 

今日は、

いとう耳鼻咽喉科クリニックさんの看板娘ハート

プリンちゃんの写真撮影会の模様をご紹介致しました。

 

 

それではまたねバイバイ

 


にほんブログ村