プレゼント♪♪ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

週が明けてから、

毎日晴れ、毎日晴れ、毎日晴れ、あ・つ・い・ですねぇアセアセ

今日、帰宅した時、わたくしの部屋の温度は、34度越え叫びでしたぁ。。。

 

明日も暑い晴れそうですよぉ~~~!

皆さま、くれぐれも熱中症にならないよう、気を付けましょうビックリマーク

愛するワンちゃん達のことも、こまめに気にかけてあげましょう。

人間よりも、熱中症になりやすいようですよ。

 

『 ワンちゃんの熱中症キケンゾーンは気温22℃、湿度60%超 』
http://www.petline.co.jp/note/dog/heat/heatstroke_symptoms/
 

私が考えていた気温よりも、かなり低い温度でしたショボーンあせる

今年は特に、わたしたち人間にとってもワンちゃん達にとっても

最悪の環境ドクロと言えるのではないでしょうか。。。

 

 

*****  話は本題にニコニコビックリマーク  *****

 

 

技術研修生のセレスティンさんは、

7月28日の日曜日、予定通りのフライトで日本を出国し、

無事に帰国されたそうです。

 

3週間ほどの短い滞在期間でしたが、

実りの多い研修だったようです。

 

研究の幅が広がり、

論文を1本書けるかも照れルンルン。。。ということでした。

 

実現するといいねニコニコビックリマーク

 

 

 

そして、そしてぇ~~~。

写真カメラを撮ってきましたよぉ~ルンルン

 

 

セレスティンさんにいただいたハーバリウムの置物は、

これでぇ~す照れビックリマーク

下矢印

 

 

 

書類ケースの上に

DOG SCHOOL L&J のカレンダーを置いているのですが、

その隣に、置いてまぁ~すビックリマーク

 

 

 

 

 

わたくしの机の上は、

こんな感じでぇ~~すビックリマーク

 

PCの壁紙は、ゴールデンレトリバーの画像ですルンルン

毎日、癒されてまぁすニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

書類ケースの上に飾っているカレンダー、

7月は、ジャンヌ君ですハート

 

風になびくロン毛が素敵なルンルンハンサムボーイです照れビックリマーク

 

 

 

 

そして、明日は、月が替わって8月。

 

8月のカレンダーは、

夏祭り会場祭で、

猫バス三毛猫に乗っているトトロと一緒に写した写真で~す音符

 

 

仕事で疲れた時や気分転換したい時に、

ジャニ君たちの笑顔ニコニコ照れニコニコから、パワーをもらって、

頑張ってます筋肉

 

今年も夏祭り祭に行く予定ですビックリマーク

 

 

 

 

 

今、NHKのニュースで天気予報が流れていますが、

来週一週間、30度越えが続くようですショボーン

 

あすの日中は、猛烈な暑さ晴れとなるそうです。

 

はぁガーン。。。。ですね。。。

 

何度も言っちゃいますが、

皆さま、熱中症には、気を付けましょう~ビックリマーク

 

こまめな水分補給お茶ジュースが大切ですビックリマーク

 

 

それではまたねバイバイ

 


にほんブログ村