公園でのお散歩を満喫した後はぁ~♪♪ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

今日は、三連休の最終日。

公園でお散歩している人が少ないのは、三連休のせいかな。。。

 

それとも、

遠くから、ゴロゴロ雷音が聞こえるので、

そのせいかなあせる

 

ジャニ君達のお散歩が終わるまで、

雨が落ちてこないといいねビックリマーク

 

 

 

はみちゃん!!

そんなに心配しなくても大丈夫だよビックリマーク

 

雨が降ってきちゃったら、

僕たち、ダッシュ馬で帰るから照れ

 

でも、悪いけど、その時は、はみちゃんの事はおいていくよあせる

はみちゃん、走るの遅そうだから爆  笑

 

 

そんなぁーーーーガーン

ジャンジャン、冷たいなぁ~~~。

 

 

 

そんなことないよねっ!!

トレーナーさんもそう思うでしょビックリマーク

 

そだねぇ爆  笑

 

 

 

はみちゃん!

残念だけど、そういう事てへぺろ

 

 

 

はみちゃん!

僕がいるから大丈夫だよぉビックリマーク

 

僕は、はみちゃんのこと、見捨てたりしないからウインク

 

 

ありがと。ジャニ君おねがい

 

 

***** 動画 ジャニ君~、あたり一面緑の絨毯だねぇ♪♪ ***************

 

*******************************************

 

 

ジャニ君~~~!!

集合集合~!!

みんなで、お写真カメラ撮るってよぉ~~~ビックリマーク

 

 

集合写真カメラ

久しぶりだねビックリマーク

 

 

 

うわぁ~~~爆  笑

みんな、すっーーーーごく素敵な笑顔照れだねビックリマーク

男前だねグッ

 

     レイラ         ジャンヌ     モルツ君       ジャニス

 

 

はぁ~~~あせる

お写真カメラ撮る間、

口角唇を上げて、キープするのは

疲れるねぇ。。。

 

 

お鼻ペロンだよてへぺろ

 

 

さぁ、

今日も、はみちゃんが一緒だから、

黒猫ちゃん黒猫猫コースで、お家に帰ろう~~~ビックリマーク

 

 

 

ジャンジャン!!

そんなところで、道草してると、

置いて行っちゃうよぉ~ビックリマーク

 

 

 

待ってよぉ。モルツ君ビックリマーク

 

 

みんな、意地悪だなぁえー。。。

 

 

だって、

ジャンジャンは、雨雨が降ってきたら、

はみちゃんのこと、置いていくって言ってたじゃないかぁ。

 

同じことだよぉビックリマーク

 

 

ねっ!! はみちゃん!!

 

ジャニ君、ありがとおねがい

 

 

 

そうだね。。。自業自得だねショボーン

これから、言葉には、気を付けるよ。。。

 

はみちゃん、ごめんねお願い

 

 

ジャンジャン!! はみ、気にしていないから大丈夫だよウインクビックリマーク

 

ジャンジャン!! 

そろそろ、ジャニ君と交代する場所に到着するよ。

 

 

*** 動画 今日は、会えるかなぁ~~~♪(お散歩:黒猫ちゃん編) *************

 

******************************************

 

ジャニ君!! 

交代の場所過ぎると、

いつも、めっちゃ!!加速するよね~~~ウインク

 

はやる気持ちは、わかるけどあせる

 

 

 

あっ目!? ジャニ君ビックリマーク

黒猫ちゃん、アパートの方で休憩してるよぉ~。

 

 

 

 

 

*** 動画 今日も、会えたね♡~~~♪♪(お散歩:黒猫ちゃん編) *************

 

******************************************

 

 

 

ジャニ君!! ごめんね~~。お願い

 

はみが、呼んだら、

黒猫ちゃん、移動しちゃったよぉあせる

 

 

 

 

 

 

それじゃぁ、僕たちも

黒猫ちゃんを追って、

もっと先に進んでみよう~ビックリマーク

 

 

 

 

ほら!! 黒猫ちゃん黒猫

あそこで、待っていてくれてるよ音譜

 

今日も、ちゃんと、お見送りしてくれてるよ音譜

 

 

 

こんなところから、

黒猫ちゃんが出てきてくれたら、

面白いのになぁ~ビックリマーク

 

 

 

黒猫ちゃん黒猫

どうして、自分のお家家の方で、休憩しないのかなぁ~はてなマーク

 

今日も、あえてホッドキドキとしたけど、

最近、違う場所にいることが多いから、

見つけるの大変だよぉあせる

 

 

そうだね。。。ジャニ君。

今度また、会えるといいね~~~。

次は、どこで休憩してるんだろうねビックリマーク

 

さぁ、ジャニ君!!

お家に帰ろう~~~ビックリマーク

 

 

 

トレーナーさん!!

今日の、ご飯ナイフとフォークは、なぁにはてなマーク

僕、お腹がペコペコだよぉビックリマーク

 

お家に帰ったら、

すぐにご飯にしてね~~~お願い

 

 

 

大好きドキドキな黒猫ちゃん黒猫にあえて、

ルンルン音譜なジャニ君familyなのでした。

 

それではまたねバイバイ

 

 


にほんブログ村