会いたかったぁ♪会いたかったぁ♪会いたかったぁ♪ イエーイ♪♪ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

今日のお散歩は、

大好きな♡黒猫黒猫猫ちゃんコース♪

 

お散歩の折り返し地点の公園クローバーで、

クールダウンの休憩タ~~イム音譜

 

 

 

見~~ちゃったぁ目     

見~~ちゃったぁ目

ジャニ君、トレーナーさんにチュッチュチューチューチューしてるぅ~音譜

 

 

駄目だよぉ。。。。ハミちゃん!!

僕たちみたいに、見ないふりしなくっちゃあせる

 

あっ!? そうだねキョロキョロ

ごめんごめんてへぺろ

 

 

ジャニ君!! ジャンジャン!! レイラ!!

みんなぁ、クールダウンできたかなぁ~。

 

それじゃ、そろそろ、お散歩再開しよう~~ビックリマーク

今日は、黒猫ちゃん黒猫とトラ猫ちゃん猫に、

会えるかなぁ。。。はてなマーク

 

 

 

ジャンジャン!!

途中まで、ハミと行くよぉビックリマーク

 

了解~~~OK

 

 

 

ジャンジャンのお尻フリ♪フリ♪ 内股のぶりっ子照れ歩き。

片手にリード、片手にカメラで、

頑張って映してみたけれど、

ジャンジャンのぶりっ子歩きが、よくわからなくて、残念~~ショボーン

 

 

 

***** 会いたかったぁ♪会いたかったぁ♪会いたかったぁ♪ イエーイ♪♪********

 

 

******************************************

 

 

ハミちゃん!! ジャンジャン!!

あんまり先に行かないでぇ~~~ビックリマーク

 

 

一緒に行こう~~音譜

 

 

 

ジャンジャン!!

トレーナーさんが呼んでるよぉニコニコ

 

 

なぁ~にはてなマーク

 

 

 

えーーーーーーぇ、

もう、ジャニ君と交代なのびっくり

 

 

 

レイラぁ、、、、、。

あんまり、僕にくっつかないでぇえー

暑苦しいからあせる

 

 

 

ジャンジャン!!

そんなこと言わないでショボーン

仲良くお散歩しようよぉ音譜

 

わかったよぉ~了解~~OK

 

ジャニ君~!!

そんなに急がないでよぉあせる

さっき、ジャニ君が、

一緒に行こうって言ってたじゃないかぁ。。。

 

 

 

その話は、

撤回するよぉてへぺろ

 

 

 

急いで行かないと、

僕の大好きなドキドキ黒猫ちゃん達黒猫猫に会えないかもしれないもん。。。

 

急げ馬急げ馬

 

 

 

あっ目

トラ猫猫ちゃんみーーーけた音譜

 

 

 

ハミちゃん!!

近くに黒猫黒猫ちゃんいないか探してきてお願い

 

 

ハミちゃん!!

黒猫ちゃんいるはてなマーク

 

 

 

ジャニ君!!

黒猫黒猫ちゃんいたよぉ音譜

 

階段の後ろから、

ジャニ君達に、会いに来てくれたよぉ~~~ラブラブ

 

 

ほら、

ジャニ君達の事見てるよぉビックリマーク

 

 

 

ジャンジャン!! 気が付いたぁビックリマーク

ジャニ君!! レイラ!!

こっちこっちビックリマーク

 

 

 

黒猫ちゃん、

流石に人間慣れしてるねビックリマーク

 

ハミちゃんが近づいても、

逃げるどころか、愛嬌ラブラブ振りまいてくれてるよぉニコニコ

 

 

 

黒猫黒猫ちゃん、

ジャニ君達のこと、お見送りしてくれてるねビックリマーク

 

 

 

黒猫黒猫ちゃん、ありがとう照れ

また、明日ねぇ~。

 

バイバァ~~~イバイバイ

 

 

 

ジャニ君!!

今日は、黒猫黒猫ちゃんとトラ猫猫ちゃんに会えてよかったねビックリマーク

 

 

 

また、会えるといいねビックリマーク

 

さぁ、お家に帰ろうぉ~~~音譜

 

 

 

 

今日の夜は、

携帯がウィンウィンなり始め、

緊急地震速報がびっくり。。。

3.11の記憶が蘇り、心臓がバクバクあせる

 

千葉の方で、震度5弱との事でしたが、

今のところ、大きな被害がないようなので、

ホッと一安心。

 

西の方は、

大雨雨の影響で、

すっごいことにびっくりえーん

 

これから毎年、

こんなことが起きる環境になってしまうのでしょうか。。。

 

これ以上、大雨雨による被害が大きくならないことを

祈らずにはいられません。。。

 

 

それではまたねバイバイ

 

 


にほんブログ村